ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
お気に入りのブログ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2013年09月28日

ピクニック部camp☆


ナチュブロピクニック部(NPC)の皆さんと9月22~23日

神奈川県の上大島キャンプ場にてピクニックCAMP☆してきました!

荷物はカチャロキャンプ史上初の少なさ!
なんと朝6時半出発!!!
ありえなーいww

秋ののんびりを求めたキャンプなハズが真夏のような暑さ・・・


しかーし!!

夕方からはしっかりナチュブロピクニック部らしく

ダラダラダラダラしてきました~☆



今回も動画にまとめてみたので、お時間のある方はご覧ください♪

*音楽が出ますので音量にはご注意ください*






ピクニック部camp☆



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ランキングに参加しました
カチャロテンションアップの為にクリックお願いいたします





同じカテゴリー(上大島キャンプ場)の記事画像
焚き火ピクニック☆
同じカテゴリー(上大島キャンプ場)の記事
 焚き火ピクニック☆ (2013-11-14 23:16)

この記事へのコメント
暑かったけど、楽しかったですね~

共用リビングってのも
ピクニック部らしくて良かった!

寒くなる前に
こんな感じののんびりキャンプ
またやりましょうね~
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2013年09月29日 08:16
daiちゃん♪
今回は本当にお世話になりました!!
キャンプ場手配から駐車場確保。
私達ダラダラ部員の面倒まで…(。-∀-)

でもおかげで楽しい時間でした!!
共用リビング、快適でしたね。

第二回、楽しみでーす!!
Posted by カチャロ at 2013年09月29日 20:01
ビデオカッコいい!
いつの間に、こんなテクニックを!

後半なんて、居たかったな〜w

最後のエンディングはやっぱり赤!感動しました!

また遊んで下さんね!
ウチの娘達、お姉ちゃん達の大ファンですw!
Posted by BooBoo at 2013年09月30日 19:33
お疲れさまでした~
いや~暑かった><

ダラダラ良かったですね~^^
次回はもっとダラダラしたいっすww

動画すんげ~^^
またご一緒お願いしますね~!


まだブログが出来ない・・・ww
Posted by ノリキャンパー at 2013年09月30日 23:22
Booさま。
おはようです☆
今回の残念さが次回の気合になりますね!

ゆっちびはすぐに元気になりました(*^。^*)

是非またご一緒させてくださいっ♪
今から楽しみでーす!!
Posted by カチャロ at 2013年10月01日 08:08
ノリキャンパーさま。
おはようっヽ(^。^)ノ
連続で出撃ですか?ウラヤマシイ~☆

ダラダラはやっぱいいですね。
お話いっぱいできるし。
共用リビングのおかげもあったよね!

今回もきっきがかなりお世話になりましたw
また遊んでくださいね♪
Posted by カチャロ at 2013年10月01日 08:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。