ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
お気に入りのブログ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2011年07月04日

自己紹介

ようやくブログなる未知の世界に慣れてきて・・

みんな自分の自己紹介ってやってるジャンビックリ

と気が付きました。
遅いかな(゚∀゚ ;)

ならば、ちょこっとカチャロ家のお話も載せておこうかと思いますニコニコ

ご興味のある方はどうぞ








カチャロの家は6人家族。

働き者のパパニコニコとぐうたら仕事キライのママZZZ…
子供たちは息子1号(イケメン)中2 かっか
       娘 1号(ギャル系)小6 やんやん
       娘 2号(いやし系)小3 ゆっちび
       息子2号(こいぬ系)4歳 きっき

5年前から車中泊でGWを過ごし、2年前にキャンプデビュー

こんなカンジでした自己紹介

お気に入りのフィールドはもっぱらふもとっぱら(ダジャレ)
なんせデビューがそこなので区画サイトに行く勇気がもてませんタラ~

しばらくすると周りを見る余裕も出てきて思ったこと。

みんなおしゃれにキャンプを楽しんでる!! 

どうせなら大好きな道具に囲まれてキャンプした方が楽しいよねぇ~ハート

キャンプ道具って色んな種類があるんだねぇ~フムフム

カチャロ以外の家族は「今のままでいいじゃん」派

「ねぇねぇ!コレちょーオシャレだよー」の問いにも

「そーでちゅか!」

いいもんいいもん勝手にやっちゃうから・・・

というカンジで日々過ごしております。

我が家は自営でお店をやっているので、ヒトサマの休日になかなか出撃することが出来ません。

大好きなキャンプ、本当は月に一度は行きたいのに汗
テレビもないフィールドでの時間は私にとってかけがえのない時間なの。
子供はすぐに大きくなっちゃうし、このままでいいのに。

将来、パパと2人でのんびりキャンプすることが私の夢であります。

さぁ、カチャロ家が上記の写真からどのようにパワーUPするのか?

乞うご期待アップ






同じカテゴリー(*自己紹介*)の記事画像
別冊GO OUT
明日のお土産♪
ロゴ決定☆
同じカテゴリー(*自己紹介*)の記事
 別冊GO OUT (2012-06-25 17:43)
 明日のお土産♪ (2012-04-20 13:34)
 ロゴ決定☆ (2011-11-03 21:45)

この記事へのコメント
お野菜に引き続きコメントしちゃいます

我が家  キャンプ暦は長男犬が来てからで
8年だけど年2回だけ

次男犬が来て車中泊もはまってますよ
これも年2回

そしてブログもはまりつつ

道具はこりだしたら限がなさそうのようです
ただいま2年後の北海道に向けて
コンパクト化にアウトドア、ホームセンターの
お店通いしてますがもうおしまいか?です
北海道旅費捻出にがんばらねば。

お子さんの成長とともに
必要なもの、旅の形態も変ってきますね
一緒に来てくれる間にうーんと楽しんでください。

うちは人間の息子達とむかーし2回行ったけれど
今は お休みの調整や
結婚したら相手の好みもあるから
中々 難しいです。
今のうちですよ
LET”S  ENJOY!!
Posted by TRomaTRoma at 2011年07月07日 09:36
TRomaさま。
こんにちは!

そうそう!
我が家の長男くんはすでに部活が忙しく日程を合わせるのに苦労してます

「もっと早くスタートしていれば良かったなぁ」と後悔しています(涙)

でもでも

「今を楽しもうではないか!」

そして、子が旅たった暁にはパパとのんびりやっていきたい趣味ですね。
(その頃はワンちゃんという家族がきっと我が家にもいると思います)
Posted by カチャロ at 2011年07月07日 10:55
こんにちは
初めてコメしました

キャンプブログをネットサーフィンしている間に
カチャロさんのブログに行き着いた次第です!(^^)!

特に気になったのは・・・大家族!!
うちも2男2女の6人家族です
うちの場合は、男と女がホントうまい具合に順番に産まれてます

恋人の時、夫婦2人だけの時・・・はよく旅行にも行きましたが、
今はもっぱらキャンプです
食費を入れても1泊1万円しない・・・あわよくば温泉入りたい放題
やめられません(#^.^#)

うちのブログにも遊びに来て頂いて、
もし良かったら相互リンクお願いします
また、コメさせて頂きます
Posted by 兄弟レンジャー at 2011年11月30日 21:02
兄弟レンジャーさま。
はじめまして!

楽しそうなご家族。
家族が多いと、ホテルなんか泊まれませんね(笑)
でも、豪華なホテルよりも不便なキャンプ。
家族がぎゅぅぅってなったカンジが大好きです♪
これからもよろしくお願いいたします<m(__)m>
Posted by カチャロカチャロ at 2011年11月30日 22:07
はじめまして!
昔の記事へのコメント、失礼します。
この秋にキャンプを始めたばかりの超初心者です。

素敵なサイトや手作りのテントやタープを素敵~♪と眺めていたのですが、
手作りタープの試し張りをされていた公園に見覚えが・・・。
バラ・アスレチック・BBQ広場・噴水があって、縦長で、
ポニーが居る公園ですよね?(笑)
近くにショッピングセンターとホームセンターがあって・・・。
もし当たっていたら、我が家も数年前までは、
そのすぐ近くの土手沿いの団地に住んでいました。
ちなみに私の地元でもあります。(今は千葉県北西部に住んでいます)

思わず、コメントしてしまいましたが・・・、これから色々と参考にさせてください♪
また遊びに来ます。よろしくお願いします!
Posted by みゆき みゆき  at 2013年12月09日 18:05
みゆきさま。
はじめまして♪コメントありがとうございます(^o^)
公園ビンゴー☆
ご近所さんでキャンプやられる方いないみたいだし。
みゆきさんそのまま居たら情報交換出来たんだねー。
残念です(ToT)

誰でも初めは初心者だもの。
色々経験して覚えて行きますよね♪
私もまだまだですよ。

更新もあまりしてないブログですが、また遊びにきてくださいね☆
Posted by カチャロ at 2013年12月13日 16:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。