ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
お気に入りのブログ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2012年04月01日

コストコハンモック

週末から出撃の皆さま。
昨日の風は大丈夫でしたか?

昨日カチャロは子供達とサンシャイン60で行われていた
「たまごっちワールド」に行ってきました。
コストコハンモック
ものスゴイ人・人・人ガーン


ビル風できっきは飛ばされそうになるしタラ~
高い所の写真は東京タワーでもそうでしたが、
撮りながらぞくぞくするーテヘッ
コストコハンモック

たまごっちのイベント限定の「サンシャイン60の展望台のリビング」もゲットして帰ってきました。(クタクタ)


今日は近所の方々とのBBQだったのですが
あまりにも疲れたので自宅駐車場で先日のハンモックを組立てました(爆)
コストコハンモック


デイキャンで疲れ、ハンモックの組立てで癒される(爆)
ここには深く追求しないでください・・・・ZZZ…






コストコハンモック







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ランキングに参加しました
カチャロテンショアップの為にクリックお願いいたします

先日コストコでパパがめずらしく衝動買いのハンモック。
お値段は6000円してません。


組立てはいたって簡単アップ
こりゃ使えるーびっくり



ダンボールから出すときちんとバックになっています
コストコハンモック


お?意外とシンプルな構造キラキラ
正直もっと面倒だと思っていました
コストコハンモック


メインの骨組みは広げるだけでセット完了電球
コストコハンモック




ハンモック部分をサイドのでっぱりに引っ掛けるだけでベットができたニコニコ
コストコハンモック




そのでっぱりから天井部分のポールがにょきっと出てくるビックリ
コストコハンモック




天井部分を引っ掛けて出来上がりチョキ
コストコハンモック




天井幕のウラはきちんとUV加工されてる様子ピンクの星
コストコハンモック




やっぱりちょっと飾ってみた(爆)
コストコハンモック




あぁー楽しかったテヘッ








コストコハンモック







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ランキングに参加しました
カチャロテンショアップの為にクリックお願いいたします








同じカテゴリー(ハンモック)の記事画像
ハンモックライフ
同じカテゴリー(ハンモック)の記事
 ハンモックライフ (2011-09-02 21:22)

この記事へのコメント
★カチャロさん
こんにちは

たまごっち・・・我が家の子が見たら
超行きたがります(笑)

高いところ超こわいっす
私は無理ですね

ハンモックで癒されたんですね
色々とご苦労様でした

これ何気にかっこいいですね
また見せてくださいね
Posted by じじ1202 at 2012年04月01日 17:40
BBQ、お疲れでした。

ハンモックの組み立てで癒される、
わかります〜。

これ、コストコのハンモックなんですか?
カッコイイ‼
実は今、三郷コストコにいるんですよね。。
後で、チェックしときます‼
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年04月01日 18:07
こんばんは。

コストコって一度入ってみたくなります・・・(まだ未経験です。)

このハンモック、日除けが付いてるんですかぁ。

色もイイですし、王様ベット風ですな。^^

タイヤを装着したらラジフラより乗り心地いいんでしょうね。
Posted by 犬吠埼犬吠埼 at 2012年04月01日 21:15
こんばんは

お疲れのデイキャン・・・色々と事情がおありのようで(笑

そんなときはこのハンモックに揺られれば、少しは気分もすっきりしそうですね^^

しかし、ハンモックもやはり飾るんですね(笑

にぎやかでいい感じです!
Posted by MITSUMITSU at 2012年04月01日 21:53
おお~貴族のベッドみたい ゜+.(´∀`*).+゜
天幕までついてるんですね~しかも自立式

これなら広ーいフリーサイトでも快適ですね!!
とっても目立つとは思いますが(笑)
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年04月01日 22:04
こんばんは!

このハンモックだと心配も緩和されてゆっくり過ごせそうですね♪

自宅で設置楽しそうです!
ところで、やっぱりカチャロさん、寝てみました?

読みながら、ここで寝てる時にご近所さんと目が合ったら・・・
とちょっとワクワクドキドキしちゃいました(笑)
Posted by erizo at 2012年04月01日 23:01
こんばんは~(^0^)/

いいですね~^^
これなら、出撃できないときでも・・・
自宅でお昼寝タイムをキャンプを味わえますね(^・^)b

う~ん・・・やっぱりみなさんオシャレだわ~(^^)v
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年04月01日 23:52
じじ1202さま。
何気に使えそうなんですよ!
安定してるから子供にも安心だし。
ただ・・・重いんですよね(笑)

たまごっちは、世代は変われど人気は衰えませんね。
Posted by カチャロ at 2012年04月02日 06:58
オクちゃんfamilyさま。
ハンモック見つかった?
見たら大きさにビビる(笑)
ゆ~らゆらっていかないけど
昼寝にはもってこいな感じよ♪
道満にいかが?
Posted by カチャロ at 2012年04月02日 07:01
犬吠埼さま。
コストコは楽しいですよ♪
釣り道具はないけど(笑)
今はようやくアウトドア商品が出てきて
一番楽しい時期かも?

そういえばコレ、
大きいラジフラに見えなくもないな(^O^)
Posted by カチャロ at 2012年04月02日 07:03
かなりご機嫌なブツですね♪

欲しい!!

寝心地はどうですか?

コストコツアー(片道高速で4時間かかるためkoto家ではコストコに行くのは一大イベントです…)行っちゃおうかな~!

早急の使用感レポ楽しみにしてますね♪
Posted by koto-papakoto-papa at 2012年04月02日 07:04
MITSUさま。
とりあえず飾ってみる(爆)
なんかね、
ゴチャゴチャしてるのが好きなのかな?(笑)

新しい道具をいじって妄想してる時ってたっのし~(#^.^#)
Posted by カチャロ at 2012年04月02日 07:05
あおさま。
豪華なハンモックですよね(笑)
でも、我が家にはセレブ感というものが不足してるから。
貴族にはなれそうもありません(T_T)

どっちかというと。。。サーカス?(爆)
Posted by カチャロ at 2012年04月02日 07:08
質問忘れてました!

これって日光浴したいときには天井幕は着けなくても使用可能なんですか?

結構マジに欲しくなってます(*^^*)
Posted by koto-papakoto-papa at 2012年04月02日 07:10
erizoさま。
そうなの!
一番の心配だった子供のケガ。
これなら安心して遊ばせられる!
でも、ゆらゆら感があんまりないから
ブランコみたいにはなりません。
ちょうどいいけどねヽ(^。^)ノ

写真でわかる?
カチャロ家は大きな通りに面してるの。
通る人、みんな見ていて「なんじゃこりゃ?」って顔してた(爆)
BBQの方々には会いませんでしたよヽ(^。^)ノ
カチャロが組立てて寝ないわけないじゃぁん♪
Posted by カチャロ at 2012年04月02日 07:12
たーぼーさま。
うん。
組立はいたって簡単。
これならこれからの季節、おおいに楽しめそうです。
昼寝させてもらえたらだけど(笑)
Posted by カチャロ at 2012年04月02日 07:19
koto-papaさま。
いいですよ。コレ。
天幕は装着しなくても大丈夫です。
上で飛んだり跳ねたりまではできそうもないけど(笑)
ゆらゆら感は少ないけど、コットとは違う寝心地で私は好き♪

ただ!
バックの長さが140cm位。重さは15kg位あります。
大型な積載が自慢?(爆)なカチャロでもちょっとびっくりな大きさですが
Posted by カチャロ at 2012年04月02日 07:25
買っちゃいましたか 

キャンプ場に、積載していくのが心配ですが

カチャロさんなら大丈夫ですね。

でも、キャンプ場にあったら、取り合いになるんちゃいますか 笑
Posted by ダッチ at 2012年04月02日 09:20
こんにちは!

おお~~
私も気になっていたハンモックだぁ!
意外と組み立ても簡単そうなんですね!

取り合い必須そうなので、家族の人数分購入ですかね!?(爆)
Posted by ちぃまめ at 2012年04月02日 18:29
こんばんわ!

姉さんやっぱり赤!!
(〃▽〃)♪


コストコってハンモックまで売ってるんですね~!!こんど行ってみたい、、、

アウトドアコーナーがあるんですか??
(@Д@)??
Posted by もじゃ君 at 2012年04月02日 19:09
こ、これはスゴイ!ほしい!
コストコってこういうものまで売ってるんですね。
一度は行ってみたいといつも嫁と話してますww

東北にもコストコが出来ないかな…(涙
Posted by Saita at 2012年04月02日 22:01
うわっ!
今にも動き出しそう(笑)

場所選ばず設置できるっていいわ~♪
ハンモックはまず木を探すとこからだから、これなら良いですね♪
Posted by かおたん at 2012年04月02日 22:55
スタンドつきのハンモックもいいなーと思ってたんですよね。
バイヤーだと固定するのにちょっとコツがいると思ったので・・・。
これいいなぁ!
Posted by ニコイスニコイス at 2012年04月03日 14:09
ダッチさま。
お返事が遅くなりました<m(__)m>
積載は、今度しっかりどれぐらいなのか確認しなきゃっ
なんでもかんでも突っ込んで、人間も6人。。
そろそろヤバイ(笑)
ハンモックは子供3人は大丈夫だよ♪
Posted by カチャロ at 2012年04月05日 09:58
ちぃまめさま。
お返事が遅くなりました<m(__)m>

気になってたの?
ならば重さ大きさを除けばおすすめですよー(笑)
人数分!
あったらいいなぁ。
カプセルホテルみたいになるな(爆)
Posted by カチャロ at 2012年04月05日 10:00
もじゃ君。
お返事が遅くなりました<m(__)m>
パパが欲しいって言ったんだけど、色が良かったから購入(笑)
めんどくさいと思っていましたが簡単で気に入りました!

コストコはアメリカの卸スーパーみたいな感じ。
これからの時期はテントとかクーラーとかのアウトドア用品があるよ。
コールマンが多いけどね。
会員制だけど、楽しめるよ♪
Posted by カチャロ at 2012年04月05日 10:02
saitaさま。
お返事が遅くなりました<m(__)m>
コストコは結構皆さんお使いの方が多いですね!
食材とか大盛りだからキャンプ向けなのかな?
我が家は通常で大丈夫だけど(笑)

早く全国的に展開してくれないですかねぇ~ヽ(^。^)ノ
Posted by カチャロ at 2012年04月05日 10:20
かおたん。
お返事が遅くなりました<m(__)m>
おもしろいでしょ?
でもひっかけるだけだから
ふもとっぱらの風に耐えられるかどうか・・・

我が家はハンモックスタンドを使っていたんだけど
倒れて子供が怪我しちゃったの(T_T)
それから怖くて封印してたんだけど。
これなら安心♪ママものんびりできるしね★
Posted by カチャロ at 2012年04月05日 10:22
ニコイスさま。
お返事が遅くなりました<m(__)m>
バイヤーはコツがいるんだ?
もっとコンパクトなハンモックスタンドって売ってるけど、
一万超えるよねー。
これは6000円しないっつーのがポイントでしょ!
でも、オフで使ってみて、一回で壊れちゃったりして(爆)
Posted by カチャロ at 2012年04月05日 10:24
カチャロさんこんにちは!

コストコハンモック買ったんですね(^^;;
自分もママも気になりましたが、バイヤーを買ったばかりだったのと、クーラーボックス買ったためスルーしました(´Д` )
出会いの森はなかなか良かったです。
軽くハイキングも出来るし、管理人の皆さんがとても良い人ばかりでした。(^-^)/
貸切サイトでしたが、寂しさもなく大切な家族と贅沢な時間を過ごして来ました!
今回新規投入アイテムのイグルーのクーラーボックス&ユニーフレームファイヤースタンドⅡ&炉ばた大将炙家&ガスピア…殆どカチャロさんBlog紹介の物ばかり(^^;;

クーラーボックスはロックアイスの持ちが半端なく良く感じました(^_−)−☆
ファイヤースタンドⅡ簡単準備、完全燃焼、簡単撤収と至れり尽くせりでした(^_−)−☆と全ての新規投入アイテムに満足した出会いの森でのキャンプdeした(^^)/~~~
Posted by ロープ at 2012年04月06日 10:41
ロープさま。
おはようです★
いやぁ。楽しまれたようですね!
羨ましいなぁ!
カチャロもブログの皆様に感染して(笑)炉端焼き大将は購入したの!
これからの時期はBBQは外がいいけど、
寒い時や天気の悪い時はテンティピ内でできるからいいんですよ♪

イグルーのクーラー見ましたよ。
ランタンマークのとそっくりだね。
性能も変わらなそうだ!
Posted by カチャロ at 2012年04月07日 06:44
GOJお疲れっした~!

うちは ファミキャンいってきました 僕は死にましたw

コストコ 期限きれちゃいました・・・汗
ホホー・・・・

これは これは

色がいい!(そこか そこなのか!w)

やはり 変●赤萌えキャンパー仲間(勝手に仲間w)
としては ちょいと そそられますな~!
Posted by ChaboChabo at 2012年04月19日 14:21
Chaboさま。
こんばんは!
いいですよー。
何気にバーガンディですね!
カチャロ的にはもっと真っ赤が良かったけど。
コストコ更新ちょっと高いんですよね。
そういえばPYROMID逃しちゃいましたよ(T_T)
欲しかったな。
Posted by カチャロ at 2012年04月20日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。