ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
お気に入りのブログ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2012年05月22日

PYROMID

母の日のプレゼント第3弾キラキラ
我が家にやってきたPYROMIDパイロミッド ストーブ&グリル 12"です。

デッドストック品なのでなかなか手に入らないんですよねーハート

一回は逃した獲物でしたが、縁あって我が家にやってきました(笑)



これが執念ってヤツ??テヘッ




前回のキャンプでデビューキラキラ

PYROMID


使用後はいい感じに焼けてますニコニコ

PYROMID


畳むととってもコンパクトになりますビックリ

PYROMID


付属のトートバックに全部しまえますチョキ

PYROMID


なんといっても最大の魅力は焚火で浮き上がるPYROMIDの文字電球

PYROMID


最初の写真のフタを使うと炭おこしは超カンタンびっくり
チャコスタの役割にもなってくれます焚き火

今まではロゴスのピラミッド焚火台を使用していました。
それはそれでいい仕事をしてくれていましたが、母子キャンではちょっと大きいガーン

ユニのファイヤーフレーム2の焚火台は焚き火のみなのでBBQは大将を使う冬用かなニコニコ

これからの時期はやっぱり炭でBBQびっくり

ついでにセットでこちらも購入しましたキラキラ
ローム パイオニア・アジャスタブル・グリル

PYROMID


PYROMIDと使うとこうなりますアップ

PYROMID


焚き火でウインナー焼いたりとかもできるしなかなか良かったですピンクの星


ようやく母の日強化月間のプレゼントは終わります(笑)
まぁ、その他ここに載せてないあんなもの、こんなものがまだあったんですけどねテヘッ

さて来月は父の日。。。。は、置いておいて(ぷぷっ)

結婚記念日が6月30日なので

今度は結婚記念日強化月間となりますチョキ

カチャロを嫁にしちゃうなんて、かわいそうなパパハート
でも、大好きだよぉぉニコニコ







PYROMID







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ランキングに参加しました
カチャロテンショアップの為にクリックお願いいたします





同じカテゴリー(焚き火)の記事画像
カ茶炉裏テーブル届きました
同じカテゴリー(焚き火)の記事
 カ茶炉裏テーブル届きました (2013-03-31 22:24)

この記事へのコメント
パイロミッド おめでとーござーまーす!

ハイ 最初にキャンプデプトでぽちった ものでございますwwww

いいでしょ いいでそ・・・w
よーく燃えますからね~!!!

燃焼率ほんと いいですわ・・・・!!!

たかかろーが なんだろーが
使ってなんぼです!

たまりませんよね~手に入ったらwwww
(僕 一年さがしましたもん・・・・)
Posted by ChaboChabo at 2012年05月22日 21:30
素晴らしい、母の日月間だったね(笑)
今度、見せてね~☆
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2012年05月22日 21:36
Chaboさま。
パイロミッドの本物を見たらヤバイですよね。
どうしよっかなー?って悩んでるうちになくなっちゃって(T_T)
今度は悩まず購入しました。
かっこいいし、かわいいし。
焚き火でニヤニヤしましたねー☆
Posted by カチャロカチャロ at 2012年05月22日 21:57
むらちゃん。
うん!
今度は結婚記念日月間だぁ❤
Posted by カチャロカチャロ at 2012年05月22日 21:58
★カチャロさん
こんばんは

またまたかっこいいグッズですね~
焚き火で文字が浮かび上がるんですか?
デッドストックって事はもう出回ってないんですね

どこで見つけてこられるんですか?

私も今ユニのマルチピットさがしてますがなかなかないですね~
我が家も今年のテーマは「炭を使おう」なので(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年05月22日 22:09
じじ1202さま。
たまーに入荷もあるようですが、基本出てきません(T_T)
かっこいいですよね。
ネットで見てホンモノを見て決意しました。
寒い時期はテントの中でぬくぬくしたいですが、
これからの時期は大空の下でBBQですね!
Posted by カチャロカチャロ at 2012年05月22日 22:25
うわー!詳細レポ見たのは初めてなんだけど
オシャレだなあ・・・って思って無縁だと思ってたの。
なんと!とっても機能的ー!!!

ほ、欲しくなってます(笑
しかーし、ないのかあ~。
残念なような・・・安心したような・・・(笑
Posted by 牡蠣子 at 2012年05月22日 23:22
パイロミッドカッコいいなぁ~♪

売切れでなんとなく安心(汗)

結婚記念日強化月間!
我が家は今月強化月間です(笑)
でも結婚式記念日は接待キャンプだったという・・・(笑)

お楽しみはこれからだー!
Posted by erizo at 2012年05月22日 23:50
パイロミッド12インチで充分ですね
うちも大満足してます
強化月間は毎月ありますよね~   うちも・・・
Posted by nicohananicohana at 2012年05月23日 00:18
母の日って・・・

完全にふっとんだ母ですね(笑)
自分は・・・父の日って言ってもビール1本追加ぐらい。

強化月間・・・おそるべし
Posted by kabawokabawo at 2012年05月23日 06:01
牡蠣子さま。
機能的だよー!
着火剤入れて炭を並べて薪を一本放り込んでたら
フタをしてるだけでBBQできる状態に♪
是非いかがですか?
Posted by カチャロカチャロ at 2012年05月23日 06:05
erizoさま。
強化月間は色々出てくるので(笑)
母の日と結婚記念日と誕生日は最重要月間☆
おおいに甘えましょう♪
Posted by カチャロカチャロ at 2012年05月23日 06:07
nicohanaさま。
お?
我が家に火の粉を飛ばしていただきありがとうございました(#^.^#)
nicohanaさんのおかけでPYROMID買いましたので(汗)
あとはシアトルのクーラーとか。
これ以上カチャロを刺激するとウチのパパから苦情がいくかもしれませんねー(爆)

でも、我が家の場合、強化月間はママだけだから。
夫婦で強化月間があるnicohana家はヤバそうですね(笑)

しかし本当に使い勝手が良い商品ですね。
どんどん使ったら曲がったりしちゃうのかな?これ。
Posted by カチャロカチャロ at 2012年05月23日 06:12
kabawoさま。
おはようございます☆
完全にふっとんでる?
そんなことないよー。

家事さぼってー
料理しなくてー
以外は。

仕事熱心だしー
子供が好きだしー
買い物とキャンプが大好きなママだよ♪

ちなみに我が家の父の日は「肩たたき券」
Posted by カチャロカチャロ at 2012年05月23日 06:16
ええもん、手にいれましたなあ~^m^

母の日かあ・・・って強化月間恐るべしやね~
うち、そんなん作っても旦那に「ハハちゃうんやけ」って知らん顔されそう(>_<)

で、来月は父の日ならぬ結婚記念日強化月間。。。
旦那様、がんばれ~!!
Posted by mayumimayumi at 2012年05月23日 07:51
どもです!


ご報告、したかいがありました。
間に合わなかったら、やばかったですね。
でも複数個はあった、ってことでしょうか。
Posted by macky at 2012年05月23日 08:13
これが巷で噂のPYROMIDですね。メモ。
ふたがあってチャコスタ代わりにもなる。なるほどメモメモ。
そしてトートバックも付いてくる。ふむふむメモメモメモ。

ちょっと気になって探してみたらこんなの見つけました。
--
www.ecoque.com/portable-grills
--
思わずクリックするところでしたが止めておきます(笑)
Posted by hayawo at 2012年05月23日 18:06
ステキですね~!!

暗闇に浮かぶ文字、自分で手にいれてから見てみたい、、、
(@Д@)♪
Posted by もじゃ君 at 2012年05月23日 20:09
結婚記念日キャンプ行ってきたばかりです
終わってみればあまり結婚記念日は関係なかったような

強化月間っていいですね(笑)

自分は通年強化月間です
Posted by ゆうそうゆうそう at 2012年05月23日 20:26
大好きだよぉで帳消しにしようとしてますね( ̄▽ ̄)

A4グリルといいPYROMIDといい
キャンプ始める前はしらなくてコールマンのでっかいBBQ台を
持っている我が家。

同じものはいらない!という
ニコパパの目をくらますことが出来るか!
Posted by ニコイスニコイス at 2012年05月24日 05:17
mayumiさま。
「ハハちゃうやんけ」
その通りなのですねー。
でも私には通用しないのであります(笑)
世の中の行事で乗っかれるものはすべて乗っかりますので(*^。^*)

かわいそうなパパにエール☆
ありがとうございますぅ♪
Posted by カチャロ at 2012年05月24日 07:16
mackyさま。
ありがとうございます<m(__)m>
私の散財に一役買っていただいて(笑)
いやぁ。今回は今の時代の情報とはすごいなって思いました。
でも、コイツはかっこいいだけでなく実に使えますね。
大活躍まちがいなし!

しかし、どれくらいの頻度なんですかね?入荷。
前回からそんなにたってないからラッキーだったのかな?
そう思いたいな。。。
Posted by カチャロ at 2012年05月24日 07:21
hayawoさま。
そうなんですよ。
どうやらエコキューとPYROMIDおおもとは同じようです。
最初逃した時にエコキューにするか迷ったけど
やっぱPYROMIDの文字に執着していました。

いいですよね~。。。仲間になりましょう
Posted by カチャロ at 2012年05月24日 07:24
もじゃ君。
そうなんだよね~!
わかるぅぅぅ。
自分の物にしてからじっくり見たいですよねー。

そしてニヤつく。。。。(爆)
Posted by カチャロ at 2012年05月24日 07:26
ゆうそうさま。
結婚記念日キャンプ。
楽しまれたようですねー!
そっかー。
ゆうそうさんの所もそれであんなもの・こんなもの買っていたのね!(爆)

通常購入は一年中なんだけど、「強化月間」だからね♪
Posted by カチャロ at 2012年05月24日 07:29
ニコイスさま。
あ。
バレました?
そこ突っ込んだのニコちゃんだけです。さすがです。

BBQ台とかイスとか、どうして欲しい物はどんどんでるのかね?
次から次にいいなぁ。。って出てくるけどそんなに必要ないから困っちゃうね。

パパには言えないよー
「消耗品」だなんて!!
Posted by カチャロ at 2012年05月24日 07:31
いやぁ〜

パイロミッドも男前ですけど、カチャロさんの買いっぷりも男前!!(笑)
Posted by usabouusabou at 2012年05月24日 10:26
usabouさま。
こんにちは♪
おかしいなぁ~
よく言われるんですけどね。男前。
カチャロはか・よ・わ・いの(笑)
Posted by カチャロ at 2012年05月24日 14:03
PyromidはオプションのSmorker & Ovenを購入するとオーブン料理もできるようになって楽しいですよ。

人様のBlog ですが、ttp://goo.gl/Nd4ev
Posted by a-garagea-garage at 2012年05月24日 14:51
a-garageさま。
おはようございますヽ(^。^)ノ

コレは。。。また。。。。(笑)
散々探してみましたが、もう売ってないのかなぁ。見つかりません。
この方はかなりの格安でふたつとも購入されたようで羨ましい。

当たり前ですがどんぴしゃサイズで料理をしないワタシでもしたくなる商品ですね☆
Posted by カチャロ at 2012年05月25日 06:18
こんにちは。

おおお、「Pyromid」!
キレイなシルエットでございますね。
完全に造形美ですな。

焼きが入るとまた美しいんでしょうね。

愛の告白ごちそうさまでしたー
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年05月28日 15:54
ギネス太郎さま。
パイロミットはカッコ良くも可愛くもなるんですねー☆
すごく気に入ってますo(^o^)o

うちはいつもラブラブなんだよー(笑)
こう見えても♪
Posted by カチャロ at 2012年05月28日 21:20
こんばんは!

パイロミッドかっこいいですね!
しかも、予想を超えたコンパクトな収納に驚きです。

私のコールマンはデカイし畳めないので、
こういうカッコいいのに買換えたいです。

が、たぶん嫁への稟議が通らない(^^;
Posted by Saita at 2012年05月30日 21:09
saitaさま。
こんにちは!
パイロミッドかっこええっしょ?
本当にコンパクトですよ。
こういうピラミッド型のは燃焼性もいいし。
炭や薪のムダもなくなるとかなんとか言い訳つけて(爆)
最後は「お・ね・が・い♪」でいかがですか?
Posted by カチャロ at 2012年05月31日 17:35
お久しぶりです。
カッコ良い焚き火台ですね。
それにしても、選ぶ道具が個性が有っていいなぁ。
そういえば、我が家と同じ結婚記念日なんですね(笑)
私が忘れないように、車のナンバーが記念日になってるんです。_| ̄|○
Posted by tatudayo at 2012年06月01日 20:27
tatudayoさま。
おお~♪
それはお幸せな結婚記念日!!
そしてナンバーも(笑)
違うのはこっちの嫁がじゃじゃ馬だって事かな~(*≧∀≦*)
Posted by カチャロ at 2012年06月01日 20:46
(ためいき)

いいな〜暗闇に赤く光るロゴが…

しかもコンパクト。恐らく現時点で最強の
焚き火台でしょうね。

それにしても、強化月間て…
恐らく来月も再来月も続くんでしょうね強化月間…
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2012年06月03日 09:58
2003年のSARS衝撃をほうっておいて話さないで、最近から4年の動きは見にきて、2004年から2007年まで、数年来の成長率はそれぞれ9.2%、10.5%、10.9%と16.2%で、毎年全て高いことを維持して成長するだけではなくて、
Posted by スーパーコピーバッグ at 2013年06月08日 10:23
秒は1秒の数が1パーセント秒ではありませんことを明らかに示して、簡単なのが-に起動するに時間単位の計算を停止します 器の中で、総括的な時離れることを明らかに示しませんない
Posted by スーパーコピーグッチ at 2013年06月15日 18:11
はじめましての seipion です。

過去記事にコメントですいません。

カチャロさんはBell内でpyromid使用されたことありますか?
あのコンパクトさと底付きのなので灰落ちもなさそうなのでイケそうかななんて思ってるのですが、経験あったら教えてもらおうかなと思ってコメさせていただきました。
あともう一つお聞きしたいのですが、付属していたアルミホイルって使用されました?

ボクもBell好きなんです。よければ今後ともよろしくお願いします。(^^)
Posted by seipion at 2013年11月08日 13:14
seipionさま。
こんばんは♪レスが遅くなりましてすみません!!

パイロミットですが付属のアルミは使用してません。
好みにもよると思いますが焚き火台は焼き色が増していくのが私は好きです(^o^)

テントの数は少ない経験しかありませんが
ベルは私の中では一番ですね☆
焚き火はテントの中ではやった事はないです。
テンティピみたいに上部が大きく解放しませんし、
フロアーもビニール系だから危ないと思います。

テントの中の火気は自己責任とはいえ安全を考えると止めた方が良いと思います。

寒い夜ですがお外だからこそゆらゆら揺れる炎に癒やしを感じますね♪
なんのお答えにもならず申し訳ありません!!
また宜しくお願いいたします☆
Posted by カチャロ at 2013年11月10日 23:46
tomoryouma1さま。
1年半放置。。。(>_<)
ホントごめんっ!!!!

強化月間。
いまだに続いてますwww
Posted by カチャロカチャロ at 2013年11月14日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。