ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
お気に入りのブログ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2013年03月06日

イギリス娘は重かった。

無事に到着しました。

我が家の新幕Strawberries and Cream Bell Tent☆☆

イギリス娘は重かった。


重さ30㌔って書いてある・・・・
イギリス娘は重かった。


大変だ・・・・・



大変だ・・・・・



持ち上げられない(@_@;)



大丈夫かなぁ・・・・



箱から出すのに一苦労しました。
こんなんで張れるのかな?
重いのね30㌔って。


イギリス娘は重かった。




パソコンで見ていたよりもメデタイ紅白www





中身の確認なんかしたら元に戻せなさそうです。






イギリス娘は重かった。







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ランキングに参加しました
カチャロテンショアップの為にクリックお願いいたします




タグ :個人輸入

同じカテゴリー(テント)の記事画像
きっき専用の新幕は・・・
ベルテント メッシュ化をお考えの方へ
輸入から初張りの巻
最後の幕??
白カチャロ
病気発症
同じカテゴリー(テント)の記事
 きっき専用の新幕は・・・ (2013-04-02 21:40)
 ベルテント メッシュ化をお考えの方へ (2013-03-21 10:33)
 輸入から初張りの巻 (2013-03-15 19:55)
 最後の幕?? (2013-02-23 10:25)
 白カチャロ (2013-02-03 00:07)
 病気発症 (2013-01-26 12:56)

この記事へのコメント
サーカスきましたねー。
名前がとっても美味しそう♪

しかし30kgですか…(汗)
Posted by ニコイス at 2013年03月06日 14:35
すごい縁起がよさそうなテントです!

ぜひ隣に張ってください(笑)

僕は4キロより重いテント持ってないな~
Posted by なかじぃ at 2013年03月06日 14:36
こんにちは~♪


きたきた(*゚▽゚*)ワクワク
初張り楽しみにしてますね~★

ウチのミニナンドも重っ(*_*)って思ったけど…30キロ!
カチャロさん腰砕けないように気をつけて~!
Posted by konomi at 2013年03月06日 14:36
★カチャロさん
こんにちは

おぉ〜 めでたいですね〜(笑)

30kgもあるんですか?
米袋半俵分…って思っちゃいましたw

初張り楽しみですね(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年03月06日 14:45
ストロベリー&生クリーム…美味しそう…


ご一緒の際はクレープ生地持って遊びに行きますwww
Posted by tuka at 2013年03月06日 14:52
とにかくちゃんと届いたってことでめでたい!
そして柄も確かにめでたい!(笑い)
紅白柄ってそうか、そういうイメージもあるのかと目からウロコでした。
でもフラッグとか飾るだけでグッと印象が変わりそうです。
色んな意味で楽しみなテントですね!

しかしそれにしても30キロは重い・・・
Posted by kuroazuki at 2013年03月06日 15:14
30キロかー、
Kより重いよ(笑)

早く、張った所がみたーい。
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2013年03月06日 15:17
中身の確認希望(笑)( ´艸`)
Posted by みぃちゃん。 at 2013年03月06日 15:23
とうとう来ましたね♪ψ(`∇´)ψ
袋も同カラーでかわいい☆
初張りいつ???
Posted by ともかわともかわ at 2013年03月06日 15:26
縦縞だけやとおめでた感ありますねw
しかも卒業式&入学式シーズンならなおさらww
*¥艸¥)


試し張りで
腰抜けないことを祈ってますwww
Posted by やまかつ at 2013年03月06日 15:26
本当にハッピーな色合いで\(^o^)/
卒業式シーズンに合ってるような‥♪
Posted by kurazou at 2013年03月06日 15:28
30キロ!!!

カチャロさんが、ムキムキに
なっていくwW
Posted by グリッチ at 2013年03月06日 16:05
プッ・・・

袋まで紅白とは・・・
さすがW
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年03月06日 16:17
来たぁ~♪♪♪♪

もう袋から可愛い(≧∇≦*)

初張りレポ楽しみにしてます(o゚▽゚)o
Posted by よっしぃ~♪ at 2013年03月06日 16:35
うわわわ。

本当におめでたい感じですね☆
収納袋まで紅白でちょっとびっくりしました(笑)

早く張ったところがみたいです。
出来れば実際にみたい!!
Posted by Zaki*(Cazu&Uca) at 2013年03月06日 16:45
やっぱり、最初の食事は紅白の餅でしょw

はやく、生でみたい〜!
Posted by BooBoo at 2013年03月06日 20:24
ニコイスさま。
こんばんは~♪

30㌔ってたいしたことないっしょ?って思っていたんだけど。
横長だし、マジ持てない(T_T)

初張りする前にどーやって車に載せんの?ってww
Posted by カチャロ at 2013年03月06日 20:51
日本のために、カチャねえさまのために作ったようなテントですね~!!
(@∇@)♪



僕はピンパビの3キロが一番重い幕です!!
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2013年03月06日 20:52
なかじぃさま。

愛用のテンティピでさえ8㌔です。
どうしよう・・・・(T_T)
ポール上げられるか心配な重さです。

隣に張られるのきっとみんなイヤがるのでは?って
紅白見て、今さら思うようになっていますw

「張ってください」と言ったからには逃がしませんよww
Posted by カチャロ at 2013年03月06日 20:55
konomiさま。

ミニナンドで重かった?
やばいなぁぁぁ・・・・((+_+))

正直こんなに重いと思わなかったです。
これで雨なんで吸ったら帰れませんね。
もともと腰弱いんですよねぇ。

でも来たからには意地でも張るっ!!!
Posted by カチャロ at 2013年03月06日 20:57
じじ1202さま。

お米かぁ。
同じ30㌔でも形によっては持てるじゃないですか。
微妙な横長で持ち手が長くて力が入りません。

カチャロック以上ですよw

でもこれは、お蔵入りさせるわけにはいかないお値段((+_+))
頑張ります!
Posted by カチャロ at 2013年03月06日 20:59
tukaさま。

Strawberries and Creamで検索かけると
美味しそうな画像がいっぱい☆

しかしコイツはヘビー級ですw

クレープはチョコバナナホイップが好きです♪
Posted by カチャロ at 2013年03月06日 21:02
kuroazukiさま。

これから卒業・入学を迎える方で
このサーカステントを知ってる人は
式典の途中でカチャロを思い出して欲しいですw

想定外な重さにビックリですが、
どんなカチャロサイトができるのか?
楽しみで仕方ありません☆
Posted by カチャロ at 2013年03月06日 21:05
むらちゃん。

でしょー?
小学生の高学年レベルの重さだよ?

さて。
どうしましょwww
Posted by カチャロ at 2013年03月06日 21:06
みぃちゃん。

海外から買うと、
「まず、中身を確認してください」とか言うじゃない?

広げたら絶対にしまえない確信がありますww
Posted by カチャロ at 2013年03月06日 21:07
ともかわさま。

毎日首をながーくして待ってましたよ♪
袋も可愛いよね(●^o^●)

初張りは、こうご期待☆
Posted by カチャロ at 2013年03月06日 21:10
やまかつさま。

本当にシャレになりません。
腰にサポーター巻いてやらにゃww

実際に見たらどんな感じなんだろうね。
着物でも着て張りますかね(#^.^#)
Posted by カチャロ at 2013年03月06日 21:14
kurazouさま。

ホント、HAPPYテントですヽ(^。^)ノ

でも、周りの人はHAPPYになれるかな(汗)
Posted by カチャロ at 2013年03月06日 21:16
グリッチさま。

ムキムキになるまえに砕けるかもです(T_T)
Posted by カチャロ at 2013年03月06日 21:17
ギネスさま。

我が家の4mなんですよ。
これでこんな重いなんて!

5m張れるギネスさんってすごい力持ち!!!

やっぱポールの立ち上げ、練習させてもらうんだった。。。。

本気で持ち上げられるか心配してます(@_@;)
ひとりで出来なきゃキャンプできないしー。
まぁ、やってみますw
Posted by カチャロ at 2013年03月06日 21:20
よっしぃ~♪さま。

ですよね~~(●^o^●)

でもね。

持てないの・・・・(T_T)
Posted by カチャロ at 2013年03月06日 21:22
ZAKI*さま。

こんばんは~。
さすがに初張りに母子で自分だけはキツイ気がしますww

でもみんなも一緒に張られるのはイヤだろうか・・・?ww

まぁ、道連れにしちゃいます(テヘッ♪)
Posted by カチャロ at 2013年03月06日 21:25
Booさま。

こんばんは~♪

みんなさぁ、「見たい」って言うけど「欲しい」って言わないねwww

カチャロ道は孤独やのぅwwww

そんな異端児っぷりが気に入ったテントです☆
Posted by カチャロ at 2013年03月06日 21:28
もじゃ君。

ピンパビ3㌔ですか!
軽いんですねー(@_@;)
大きいのに!

30㌔ってすごいんだなぁ。って実物見て思いました。

ニッポンのおかーちゃん代表で頑張って張りますよww
Posted by カチャロ at 2013年03月06日 21:32
素敵っすね〜!(≧∇≦)

袋までこの柄だとは!
まさにこの時期にピッタリの柄☆

腰が心配なのでデビューは、グルキャンの方が良さそうですね(^^;;
Posted by ノリキャンパー at 2013年03月06日 21:34
ノリキャンパーさま。

なら手伝って☆☆☆

(●^o^●)うひょっ♪
Posted by カチャロ at 2013年03月06日 21:43
こんばんは~

袋も紅白で目出度いですね~。
うちもこの前ネットで玄米30キロかって
宅配業者様配達ありがとうございますって
かんじでした。
もてなかった~。
中で5キロずつになってたから小分けで
もちはこびましたよ。そして、もう1ヶ月で
10キロへった!!!。
イギリスからはるばるきた娘さんの
晴れ姿みたいですね~。
Posted by magugu24magugu24 at 2013年03月06日 21:50
張る前からみんなが知ってる幕なので必ず誰かが手伝ってくれますよ◎ d(ア∇フ)悦∇子)
Posted by afro. at 2013年03月06日 22:22
お疲れさんです!

kokomoも30kg娘ですw

カチャロさん、積載は旦那さんにしてもらえばいいんですw

張る時は「いつ・どこで張ります!」って宣言したら
お手伝いのカチャラーキャンパーさんが待っててくれますよw

だからノープロブレム!!www
Posted by tame0521tame0521 at 2013年03月06日 22:29
30キロ・・・。
これはなかなかの重さですね。
インパクトも相当な感じだし、早く実物張って欲しいです!!
Posted by snow70 at 2013年03月06日 23:10
いやぁ〜、カチャロさん設営できるのかな〜って思ってましたけど。。
スーでもけっこう思いですから。

でもまぁ、誰かが手伝ってれますよ〜
もちろん僕も!

お礼は焼き鳥でいいですよ〜
( ´ ∀` )ノ  (カДチ;)
Posted by daidai at 2013年03月07日 00:17
イギリス娘て まさか人形ですか? 笑

これをフィールドに持って行くて重くないですか?

謎だらけです 笑
Posted by ダッチ at 2013年03月07日 07:53
間に合いましたね〜
楽しみにしてまーす!
もちもん現地では僕が運びますので
安心して下さい( ´ ▽ ` )ノ
Posted by nicohana at 2013年03月07日 07:57
magugu24さま。

おはようございますヽ(^。^)ノ
玄米30㌔か。
本当に宅配業者さまに感謝ですね!
でももう10㌔なくなるって・・・
我が家並みですねww

娘は長旅をしてきましたので
早くお日様に当ててあげたいです☆
Posted by カチャロ at 2013年03月07日 09:53
afro.さま。

え?悦っちゃんも、もちろん手伝ってくれますよね??ww
Posted by カチャロ at 2013年03月07日 09:54
tameさま。


ココモちゃんも30㌔ですかぁ。
見たカンジ、下のシートが一番重そうですね。

ちなみにパパは積載手伝ってくれたことないですよw
キャンプは自分には無関係と思っているようです・・・・

まずは自宅にカチャラー、いて欲しいです((+_+))
Posted by カチャロ at 2013年03月07日 10:00
snow70さま。

今までの自分のキャンプ観を変える斬新なテントです。
その代償は「重さ」でしたね。

フィールドデビューが楽しみです☆
Posted by カチャロ at 2013年03月07日 10:02
daiちゃん。

ベルやナンド、スーさんを設営。
世の中のおとーさん達はやっぱりすごいです。

ポール一本で立ち上げる時が一番の難関かな。

幕の中で倒れそうになる自分が想像できるよ(T_T)

daiちゃん。よろぴく☆
Posted by カチャロ at 2013年03月07日 10:05
ダッチさま。

イギリス娘は我が家の新兵器。
個人輸入したサーカスみたいな派手なテントです。
可愛い顔して重いのなんのって(@_@;)


トリュテュも重いよねー?
オートキャンプじゃないとリヤカーでなんか運べないよ。
Posted by カチャロ at 2013年03月07日 10:11
nicohanaさま。

<m(__)m><m(__)m><m(__)m><m(__)m>

今回ラスクは買ってないので地元のお菓子を持参しますw
Posted by カチャロ at 2013年03月07日 10:13
カチャロさんのことが好きすぎて

『重い』を『思い』

と書いてしまいましたw
Posted by daidai at 2013年03月07日 11:45
daiちゃん。

そういう訂正がdaiちゃんらしくて大好きww
Posted by カチャロ at 2013年03月07日 13:13
おめでとうございます!

紅白で縁起の良い幕ですね(笑)

実物見てみたいですゴーアウトキャンプは参加されますか?

もし参加される際は拝見させてくださいね!
Posted by ハコケンハコケン at 2013年03月07日 13:28
嫁さんを丸投げさせて頂くためにも全力でお手伝いします◎w
Posted by 悦子w at 2013年03月07日 13:35
ハコケンさま。

こんばんは~☆
GOJ行きますよ(*^。^*)

紅白幕、是非見つけてくださーい☆

・・・でもお天気悪かったら違うかも(汗)
嵐はこりごり~~~~(T_T)
Posted by カチャロ at 2013年03月07日 23:37
悦っちゃん。

幕はまかせたっw

嫁・子供はまかせろっww
Posted by カチャロ at 2013年03月07日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。