ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
お気に入りのブログ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2012年02月23日

来た~♪


明日からキャンプランタン
午前中仕事して、午後から出撃ダッシュ


ウキウキしながら準備をしていたら
「ぴんぽ~ん♪」って予想外にもセレブなお方が届きました電球

来た~♪


到着はまだ先だとばかり思っていたので益々テンションUPですっアップアップ

よっぽど我が家に来たかったのねハート
ステキなお方テヘッ



あとはコレで遊ぼうかな~?って思っていますチョキ

来た~♪


土曜からはたくさんのブロガーの方々が合流予定キラキラ


さぁて。

やいっ!雨雲!!

そこのけそこのけカチャロが通る

どけどけぇぇぇぇっムカッ





来た~♪







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ランキングに参加しました
カチャロテンショアップの為にクリックお願いいたします





同じカテゴリー(*キャンプ道具*)の記事画像
ハイキングの準備
届いてたっ
音楽と灯りと癒し
キャンプスピーカー
キャンプに最適ブレスレット
いざ!コストコへ
同じカテゴリー(*キャンプ道具*)の記事
 ハイキングの準備 (2012-07-19 08:45)
 届いてたっ (2012-07-01 22:20)
 音楽と灯りと癒し (2012-06-29 22:56)
 キャンプスピーカー (2012-06-01 17:43)
 キャンプに最適ブレスレット (2012-03-12 21:44)
 いざ!コストコへ (2012-03-12 20:24)

この記事へのコメント
★カチャロさん
こんばんは

どれ買われたかレポ楽しみです

新車?も気になります
かなり大きそうで楽しそうです
これ乗れるんですか?
Posted by じじ1202 at 2012年02月23日 22:43
ハマー購入おめでとうございます!あっ間違ったw
おおーヒルバーグヮ(゚д゚)ォ!
初張り・・・雨の中??やらないよね。

ほんと雨雲ドケドケ!!
なぜ土曜・・・。
Posted by よっぴ~ at 2012年02月23日 22:43
某オクで入札入っていたのは、もしや・・・
Posted by katsu58 at 2012年02月23日 22:43
うちの子もハマーに乗せてくださーい
Posted by ゆうそう at 2012年02月23日 22:54
じじ1202さま。
じじさんも楽しんできてね♪
新車じゃないんだけど将来乗りたい車です。
ちなみに誰も乗れません(笑)
Posted by カチャロ at 2012年02月23日 23:09
お?さすがです♪
見破られた(笑)
ヒルは張ります。
ゆうそうさん見習って(*≧∀≦*)
雨でも…
Posted by カチャロ at 2012年02月23日 23:12
Katsu58さま。
オクでは買ってませんよ(~▽~@)♪♪♪
頑張って買いました!!
Posted by カチャロ at 2012年02月23日 23:14
ゆうそうさま。
残念!乗れません(笑)
でも走らせられるよ(*≧∀≦*)
Posted by カチャロ at 2012年02月23日 23:15
もしかしてピンク?

なんか写真だとピンクに見える。

まさかヒルに別注でピンク作ってもらったのか?
カチャロ別注ヒル。

石油王さん誕生ですね!
Posted by kabawo at 2012年02月23日 23:46
こんばんは!
そこのけそこのけ・・・うん、きっと大丈夫!姉さんに圧力掛けられたら雨雲だって逃げてくよ~(笑)

あれ?赤じゃないの!?
初張り見たかったな~(T_T)
Posted by ゆい☆★すけゆい☆★すけ at 2012年02月24日 00:30
間に合ってよかった(≧▽≦)

しかし雨・・・。天気予報変わっちゃったよ(TT)
でも夜は晴れるって!宴会は出来そう(前向きw)
Posted by ニコイス at 2012年02月24日 05:15
おはようございます

届くの早かったですね!
新しい幕はホントに楽しみですよね!
今日からの出撃、天気はバッチリかな?
赤いサイトがまたどう変わるか、レポ楽しみにしてますね!
Posted by MITSUMITSU at 2012年02月24日 07:22
届いたんだねー!
カチャ姉のところに来たくて来たくて仕方なかったんだね
かわいい・・・ (はあと

浜ーで遊ぶの、楽しそうだなあ。
明日は楽しんできてねー!
我が家は幼稚園の発表会なので
寒い体育館で焚き火妄想して楽しみます(爆
Posted by 牡蠣子 at 2012年02月24日 08:26
どもっ‼

初張り、楽しみだね〜‼
『何にするでしょう?』クイズの賞品がハマーなんて豪華っすねぇ‼
さすが、カチャ姉、太っ腹‼

レポが楽しみ〜‼
Posted by オクちゃん family at 2012年02月24日 08:56
うちもあるよ♪次男所有のハマー(~_~;)

赤いサイト。
誰よりも目立つ事でしょう〜♪
雨雲?楽しければなんでもオッケー♪( ´▽`)
Posted by かおたん at 2012年02月24日 09:11
今週末から出撃なんですね〜
フィールドデビューの道具もあってテンション上がりますね!

キャンプ場にハマーで登場
カッコ良過ぎます゜+.(´∀`*).+゜
Posted by あお(はらぺこあおむし) at 2012年02月24日 10:58
ええなぁええなぁ

わたしも、ふらっとキャンプに行きたいです。

楽しんできてください。 
Posted by ダッチ at 2012年02月24日 11:22
こんばんは。

今日はご一緒するはずだったのに軟弱キャンパーで
ホントにごめんなさい(T_T)
ホントはうちも金曜入りしたかった~!
真っ赤なサイト、私もオットもとても楽しみに
してたんだけど・・・

今年はまだチャンスあるよね?!
新しい幕の全貌も楽しみにしています♪
Posted by hana41 at 2012年02月26日 00:35
kabawoさま。
テント初張りしてきましたよ♪
テンティピに慣れてると腰が痛くなりました。。。
ピンクじゃないです。あ・か。
石油王はムリです(T_T)
庶民のおばちゃんなので(笑)
Posted by カチャロ at 2012年02月26日 18:25
ゆい☆★すけさま。
ガッツリ降られました(笑)
あ。
でも金曜は晴れたのよ。
きっと土曜のどなたかが雨を。。。。(爆)
Posted by カチャロ at 2012年02月26日 18:26
ニコイスさま。
今回も楽しかったね。
夜は宴会できたし♪
満足満足(*^。^*)
Posted by カチャロ at 2012年02月26日 18:28
MITSUさま。
う~ん。
キャンプはとっても楽しかったけど、
サイト的には不満足(笑)
また晴れた時にリベンジ決定~!(^^)!
Posted by カチャロ at 2012年02月26日 18:29
牡蠣子さま。
ハマーはどろんこになっちゃって(T_T)
金曜にちょこっと遊んだだけで車に避難してました。
幼稚園の発表会どうだった?
泣いちゃった?
あれ、感動するんだよなぁ。。。

カチャロもいつも牡蠣ちゃんにはーと送ってるよ♪
Posted by カチャロ at 2012年02月26日 18:31
オクちゃんfamilyさま。
うん。
ハマーは心配だから出さなかった(笑)
今回誰も見てない。。。

楽しかったけど、結構必死なキャンプでしたよ(爆)
Posted by カチャロ at 2012年02月26日 18:33
かおたん。
こんにちはぁ!
ハマーは何台も欲しがる。
種類も豊富ですよねー。
弟の。。と言いながら、お兄ちゃんが楽しんでたりして。
雨のキャンプも楽しいのですが、
撤収に時間がいつもよりもかかって、帰宅後もいつもより大変。
楽しんだ分の代償が。。。(T_T)
Posted by カチャロ at 2012年02月26日 18:35
あおさま。
ハマー持って乗り込んだはいいですが。。。
金曜は見事にウチだけ(爆)
超寂しい初張り。。。ぷぷぷっ

土曜は雨でハマーは出さず、写真も撮らず。。
はちゃめちゃキャンプでした!

なのにまた行きたいという変な感覚。病気ですね。
Posted by カチャロ at 2012年02月26日 18:37
ダッチさま。
ゆめ牧は我が家からも近く思い立っていけるキャンプ場です。
あとはふらっと行ける時間があればね。。。

今回は思い切って金曜入りができて良かったです。
Posted by カチャロ at 2012年02月26日 18:38
hana41さま。
軟弱どころかいたって普通の反応かと(笑)
キャンプ生活はなかなか終わりませんから
時間があった時にご一緒できますよ★

楽しみはまたその時に・・・♪
Posted by カチャロ at 2012年02月26日 18:40
こんばんは♪
ヒルバーグの初張りが楽しみですね(^^

H2が一瞬本物に見えて、相当心拍数上がりましたよ・・・(^^;
Posted by Saita at 2012年02月26日 22:25
saitaさま。
おはようございます★
H2ホンモノだったら全開でレポしますよ(爆)

初張りが雨だったので雨テントにならないだろうか?と
ちょっと不安・・・((+_+))

でもやっぱりかっこよかったでーす♪♪
Posted by カチャロ at 2012年02月27日 08:23
カチャロさん
こんばんは!

金曜日から日曜日にかけて母子キャンプお疲れ様でした。

自分はインフルエンザになって、パソコンの前で只々、参加されている
皆さんのブログ更新をみていました(泣)
また、何処かでカチャロさんを見かけたら、声掛けますのでよろしくお願いします。
Posted by ロープ at 2012年02月27日 23:10
ロープさま。
こんばんは!!
メールに気がついてなくて、さっき見ました(笑)
成田でロープさんのお話してたんだ。
雨だからやめたのかな?と思っていました。
お大事にしてくださいね!!
成田はしょっちゅう行くと思いますので(笑)
お見かけの際はお声掛けくださーい(~▽~@)♪♪♪
Posted by カチャロ at 2012年02月27日 23:30
カチャロさん!
早急の返信有難うございます!

メール気が付いて頂きうれしいです。
ゆめ行ったら、むらさんにニャーのカーボン芯お願いしょうと思っていたのに、非常に残念です(泣)
ロープ家は3月ホウリー&出会い、4月は出撃なし5月出会い&やまぼうしを予定しています!
三角赤テント発見したら、必ず声掛けしますね(笑)
また、何処かでお会いできる事を
楽しみにしています!
お休みなさい。
Posted by ロープ at 2012年02月27日 23:59
おはようございます~^^

おぉ~。
ついに来ましたね♪♪

週末の微妙な天気、どうにかなりませんかね~(-_-;)
カチャロさん、頼みますっ!!!(笑)

koma家も、新幕が届いたので
雨に濡れる事のないよう、設営したいもんです。。。

お互い、楽しみましょうね~(^o^)丿
Posted by koma at 2012年02月28日 08:36
ロープさま。
たくさん出撃するんですね~★
うらやましいっ!!
3月のホウリーは電源なしだよね?
強者ですなぁ。。。

ホント、どこかで会えるといいな~。
Posted by カチャロ at 2012年02月29日 07:18
komaさま。
新しい幕が来ると、雨でもなんでもとりあえず張りたいですよね。
…でも、後片付け大変ですよ(爆)
確かに週末微妙なお天気(T_T)

ちょっと、お天気にひとこと言ってやってきます(笑)
楽しんできてくださいね~~~!!
Posted by カチャロ at 2012年02月29日 07:21
こんばんわ、はじめまして

ニコイスさんから赤好きのお姉様ということで紹介されてやって来ました~!!


カチャロさんの記事を見させていただきましたが、赤好きな僕はクラクラしてしまいました、、、

クラクラ~(ノ#Д#)ノ♪
Posted by もじゃ君 at 2012年02月29日 22:27
もじゃ君。
はじめまして♪
お名前はあちこちのコメントでお見かけしてました!
「赤」いいですよね~~~(*^。^*)
一緒に赤を追及しましょう!

ちなみに。。。。
赤好きの「おばちゃん」ですけど(汗)
これからも仲良くしてください♪
Posted by カチャロ at 2012年03月01日 07:21
こんにちは~

こちらこそよろしくお願いします!!

さっそくおきにいり登録させていただきました!!
(@Д@)┛


赤党の大先輩ということで、カチャロ姉さんと呼ばせていただきます!!
(〃▽〃)♪
Posted by もじゃ君 at 2012年03月01日 10:59
もじゃ君
こんにちは★
こちらも登録させてくださいね。
いつからか。。。
カチャロ姉さん→カチャ姉に変化していくのよね(笑)
ぷぷぷっ
Posted by カチャロカチャロ at 2012年03月01日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。