ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
お気に入りのブログ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2012年07月01日

届いてたっ

ホタルキャンプから帰ってきたら届いていました

最近はやりの赤いヤツ
「カステルメルリーノ」
幻の赤脚ってやつです。


届いてたっ


我が家はロースタイルだけど
テーブルもベンチもやっぱいいなぁ






届いてたっ







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ランキングに参加しました
カチャロテンショアップの為にクリックお願いいたします





同じカテゴリー(*キャンプ道具*)の記事画像
ハイキングの準備
音楽と灯りと癒し
キャンプスピーカー
キャンプに最適ブレスレット
いざ!コストコへ
来た~♪
同じカテゴリー(*キャンプ道具*)の記事
 ハイキングの準備 (2012-07-19 08:45)
 音楽と灯りと癒し (2012-06-29 22:56)
 キャンプスピーカー (2012-06-01 17:43)
 キャンプに最適ブレスレット (2012-03-12 21:44)
 いざ!コストコへ (2012-03-12 20:24)
 来た~♪ (2012-02-23 22:16)

この記事へのコメント
ウチも金曜に、コレ2つ届きました(^-^)
Posted by ノリキャンパー at 2012年07月01日 22:47
我が家にも2つ届きましたー。

ふもとっぱらキャンプでは、
深夜にみんなこぞって、これを注文しましたw
Posted by 石川石川 at 2012年07月01日 23:04
我が家にも2つ届きましたー。

ふもとっぱらキャンプでは、
深夜にみんなこぞって、これを注文しましたw
Posted by 石川石川 at 2012年07月01日 23:04
こんばんわ♪

カチャロさ~ん お会いしたかったです。

金曜に母子キャンで行ってたんですけど
入れ違いでしたね。

ホタル綺麗でしたね♪

メルリ~ノ羨ましいです^m^
Posted by moccmocc at 2012年07月01日 23:13
テーブルも逝っちゃいましょうぜwww
頂点のカチャロ様のサイトには必須なアイテムですw

しかし、石川さんまで買ってしまったとは…。
へん○いの石川さんは絶対に買わないと思っていたのに…w
Posted by ChikaChika at 2012年07月02日 01:06
こんばんは

これ、これから増えそうですね!
なので買いません(笑

でも、カチャロさんサイトにはピッタリの赤足ですね!
設営が楽しみです(^^)
Posted by MITSUMITSU at 2012年07月02日 02:37
おおー!
みんなのところに2つ届く設定だったのか・・・って、チガウチガウ。
すごい、オシャレキャンパーさんのアンテナすごい!
マッキーさんがつぶやくまで、メルリーノ知らなかったです。
かわいい、赤がすっごくかわいい。

ワタシのいまの道具も欲しい道具もみんな渋くて
オシャレへの道は、もうどこにも見えなくなってるよ~(汗
Posted by 牡蠣子 at 2012年07月02日 06:15
これ、可愛ええ~~(*^_^*)
カチャロ家にぴったりやん♪

こういうのが似会うキャンパーさんってみんなおしゃれよねえ。
うちのサイトにあったら浮くやろな~^^;
Posted by mayumimayumi at 2012年07月02日 07:35
みなさん、アンテナの張り方がさすがですねぇ〜

でも、適度に感度を鈍くしておかないと、なんでも欲しくなっちゃいます。。
Posted by dai(旧usabou)dai(旧usabou) at 2012年07月02日 08:35
カステルメルリーノって
なんかおいしそうな名前なんだよなぁ・・・。
イメージとしては硬いキャラメルプリンみたいな?

あっ、机の話でしたね。
そうハイポジションなんですけど
机にしたりイスに出来たりするのがいいですよね~。
Posted by ニコイスニコイス at 2012年07月02日 10:39
こんにちわ~!!

バカンステーブルに続いて最近のブームみたいですね~!!
(@Д@)♪


絶対姉さん似合いますよ~!!


僕は買うおこづかいがないので、リサイクルショップで100円で買ったちゃぶ台を引き続き愛用しまーす!!
(@Д@)┛
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年07月02日 10:50
みなさん買ってますね〜

ふもとっぱらで教えて頂いたんで
ブームの波に乗って我が家にも届く予定ですw
Posted by やまかつ at 2012年07月02日 11:06
コレみんな買ってますねー♪

自分はずいぶん昔にリサイクルショップで捕獲した赤脚使ってますww
Posted by dokadoka at 2012年07月02日 11:56
うちにもそのうち届く予定ですよ
みんな一緒ですねw
Posted by nicohananicohana at 2012年07月02日 12:25
ノリキャンパーさま。
一緒だね★
FBはどうやって見つけるの?
すごいなぁ。。。
嬉しかったよ!
Posted by カチャロカチャロ at 2012年07月02日 18:33
石川さま。
流行りすぎ(笑)
でもみんなで一緒って嬉しいね!!
Posted by カチャロカチャロ at 2012年07月02日 18:34
moccさま。
会いたかったな~!
テント張るの、カチャロも手伝ったのにぃ(笑)
Posted by カチャロカチャロ at 2012年07月02日 18:35
Chikaさま。
ワタシなんて底辺ですよ!底辺!
頂点の方々と買い物がご一緒できて感動です(T_T)
Posted by カチャロカチャロ at 2012年07月02日 18:36
MITSUさま。
カチャロサイトには必要アイテムでしたねー!
幻といえどもカラーが違ったら買いませんでした(笑)
Posted by カチャロカチャロ at 2012年07月02日 18:37
牡蠣子さま。
みんな2個だね(笑)
うちも2個。。
コレにイグルーのジャグがどんぴしゃりなんだよぉ。
Posted by カチャロカチャロ at 2012年07月02日 18:39
mayumiさま。
どんなサイトでもすんなり溶け込んじゃうのが赤脚ですよー!
もともとはイスなので、しっかりした作りですよ!
Posted by カチャロカチャロ at 2012年07月02日 18:40
daiちゃん。
そうそう。
次から次へと物欲の雨が。。。(笑)
ちょっと傘さした方がいいですね
Posted by カチャロカチャロ at 2012年07月02日 18:42
ニコイスさま。
確かにおいしそう(笑)
スイーツ的な名前だねww

それはそれはあまーいイスなのです
Posted by カチャロカチャロ at 2012年07月02日 18:44
もじゃ君。
そうだね!
バカンス並みの流行~。
待ち望んでいた復刻だからね。

でも100円で仕入れたちゃぶ台のほうが味があるってもんです!
Posted by カチャロカチャロ at 2012年07月02日 18:45
やまかつさま。
わぁい。
おしゃれキャンパーさんと一緒の持ち物って
めっちゃ嬉しいです!!
Posted by カチャロカチャロ at 2012年07月02日 18:46
dokaさま。
さすがです。。。(T_T)
本家を是非見せてくださいっ

埼玉最近行くのでリサイクルショップ探すけど
そもそもショップが見当たりませーん!
Posted by カチャロカチャロ at 2012年07月02日 18:48
nicohanaさま。
期待してます♪
全部コンプリートですよね!!
Posted by カチャロ at 2012年07月02日 18:59
カチャロさん、我が家も同じ使い方をしております!(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年07月06日 13:31
カチャロさん カチャロさん カチャロさんってば!w

赤いパビリオンがあるよ!w

最近
みんなに 悪魔の情報ながす Chaboでしたwww

コケコッコ~!w
Posted by ChaboChabo at 2012年07月06日 13:52
スナフキンさま。
この為にあったか?っていう位ドンピシャ似合いますよねー?
Posted by カチャロ at 2012年07月06日 16:28
chaboさま。
ちょっと ちょっとちょっと!
情報提供してます?
今からブログに伺いますんで(笑)
Posted by カチャロ at 2012年07月06日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。