ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
お気に入りのブログ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2012年05月01日

母の日のプレゼント

母の日のプレゼント第一弾

ウクレレをもらったよニコニコ

母の日のプレゼント

けっこう難しいのねぇー汗

かっかに教えてもらってレッスンしてますキノコ2


店員さんに「赤はないんですか?」って聞いてくれたそうな(爆)





母の日のプレゼント







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ランキングに参加しました
カチャロテンショアップの為にクリックお願いいたします





同じカテゴリー(*ひとりごと*)の記事画像
ばっさりっ!
雪なのに~?
☆キャンプレター☆
設営完了☆
保育園で・・・
tentipi porch情報
同じカテゴリー(*ひとりごと*)の記事
 ばっさりっ! (2013-02-14 18:35)
 雪なのに~? (2013-02-05 22:39)
 ☆キャンプレター☆ (2012-06-28 12:14)
 設営完了☆ (2012-06-02 21:12)
 保育園で・・・ (2012-05-14 15:42)
 tentipi porch情報 (2012-02-17 16:48)

この記事へのコメント
くーっ。いい子だぜ。
しかも、母をわかってる。(笑)

でも、これは、カチャ姉の日頃の愛を
ちゃんと受け止めてるからなんだろうな。
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2012年05月01日 10:48
こんなかわいいウクレレあるのーー(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年05月01日 11:05
センスのいいウクレレですねー。

キャンプに合いそう。
次回ウクレレ生演奏よろしくお願いします(笑)
Posted by みつ☆ひろ。 at 2012年05月01日 11:43
★カチャロさん
こんにちは

母の日のプレゼントにウクレレってすごいいいです
センスあるお子様ですね
しかもかわいいウクレレですね

是非次回ご一緒できたときに一曲聞かせてくださいね
楽しみにいたしております(笑)
Posted by じじ1202 at 2012年05月01日 12:06
むらちゃん。
ツボおさえるよねー(笑)
つい先日「ウクレレ楽しそうだなぁ」って言ってたんだ。
Posted by カチャロカチャロ at 2012年05月01日 13:13
みぃちゃん。
かわいいでしょ♪
でも本場のハワイのウクレレって何万もするらしいよ!
おもちゃみたいだけど、愛情たっぷりで気に入ってます★
Posted by カチャロカチャロ at 2012年05月01日 13:14
みつ☆ひろさま。
う~ん。
ウクレレは響campに似合いそう!
かっこいいキャンプ楽しまれてきましたねーヽ(^。^)ノ
仲間に入れるように練習しなくっちゃ(笑)
Posted by カチャロカチャロ at 2012年05月01日 13:16
じじ1202さま。
次回演奏しますよー★
ジャカジャカジャン!
だけでよろしければ・・・(#^.^#)
Posted by カチャロカチャロ at 2012年05月01日 13:17
かっか先生怖い?w
怒られながら教わるカチャロさん想像すると(^w^) ぶぶぶ・・・
赤を探す子どもたち(笑)えらいねぇ~
Posted by よっぴ~ at 2012年05月01日 14:34
カチャロさんがウクレレ弾いてる絵が容易にイメージできるんですけど・・・
しかし赤(笑)
母の趣向が誤解なく伝わってるようですね・・・
Posted by kuroazukikuroazuki at 2012年05月01日 16:56
よっぴ~さま。
こんばんは♪
かっかはギター少しやるんだけど
ウクレレ楽しいらしい。
先生は優しいんだけど
カチャロはコードがなかなか覚えられなくて(>_<)
若者はいいのぅ…
Posted by カチャロ at 2012年05月01日 18:13
Kuroazukiさま。
パパにも言われたよ(笑)
「良くも悪くも似合いすぎっ」って(>_<)
最初にやったのが
「あ~ぁやんなっちゃうな~♪」
その発想が昭和だって!!
Posted by カチャロ at 2012年05月01日 18:16
いい!ニコちゃんウクレレ いい!
私も焚き火でウクレレやったら絶対カッケーよなって思って購入したものの、飾りとなっています()
Posted by koto-papakoto-papa at 2012年05月01日 18:54
アレー勝手に送信になっちゃいました(汗)
ウクレレが活躍される事を祈ってまーす(^-^)/
結構難しいんだなっこれが!
簡単そうに見えるのに・・・
Posted by koto-papakoto-papa at 2012年05月01日 18:57
ウクレレと言えば「つじあやの」のイメージなんですが
上手に弾くとかっこいいですね~

夏キャンでハワイアンなんかもいいですね!(笑)
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年05月01日 21:37
koto-papaさま。

カッケーですよねーで・き・れ・ば(笑)

ホントむずかしいですよ!
上達の早い息子が羨ましいです。
Posted by カチャロ at 2012年05月01日 21:50
あおさま。
こんばんはー(#^.^#)
ハワイアンかぁ。。。
優雅に見えて指がつりそうなんだろなっ
なんだか挫折も早い気が・・・(ぷぷぷ)
Posted by カチャロ at 2012年05月01日 21:53
ウクレレカワイイっす!

カチャロサイトでウクレレ弾いてたら絵になりますね。

カチャロックから聴こえるウクレレの音。ステキです。
Posted by 石川石川 at 2012年05月02日 00:22
素敵だねー!
ウクレレ、しかも赤を求めてくれるなんて☆
オシャレだ・・・。
我が家は永遠に肩たたき券のような気がしてる(汗

あの赤い彗星でウクレレの音色が聞こえてきたら
ちょっと完璧すぎてコワイよう♪
Posted by 牡蠣子 at 2012年05月02日 05:52
カチャロさんへ
私はこの前の日曜日、イッテーQ
見ていたら、やっこねーさんが、
ククレレを、引いてました。
カチャロさんも、イッテーQ見ましたか?
Posted by パンダガール at 2012年05月02日 07:55
カチャサイトで、ウクレレ・・・。
頭に浮かぶな~!!!!
周りまで楽しくなってくる!!

楽しみだ!!
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年05月02日 08:45
石川さま。
こんにちは!
ウクレレかわいーでしょ♪
でもマジむずかしいです(T_T)
ギターやる人って神だと思いました(笑)
Posted by カチャロカチャロ at 2012年05月02日 13:19
牡蠣子さま。
肩たたき券。
ウチも冷蔵庫に貼ってあるよ。
ちゃんと期限とかついてんの(笑)

キャンプでウクレレやって!
子供に言われたけど、叶うのか・・・ビミョー(T_T)
Posted by カチャロカチャロ at 2012年05月02日 13:22
パンダガールさま。
こんにちは!
久しぶりだねヽ(^。^)ノ
やっこねーさん。
カチャロはキャラがかぶるって言われてるよ(爆)
だってイッテQ見て「ウクレレいいなー」ってつぶやいたし★
Posted by カチャロカチャロ at 2012年05月02日 13:24
オクちゃんfamilyさま。
こんにちは!
カチャロサイトでウクレレ・・・
もう飾りでいい??(爆)
Posted by カチャロカチャロ at 2012年05月02日 13:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。