ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
お気に入りのブログ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2012年05月02日

ふもとっぱらでグルキャン★

遅い更新となりましたが・・・タラ~

4月21~22日でのグルキャンピンクの星
大好きなふもとっぱらに行ってきました山
カチャロ家はもう言わずもがな。。母子での参加でーすニコニコ

ふもとっぱらでグルキャン★

【参加メンバー】

yang3151さん
じじ1202さん
ゆい☆★すけさん
ニコイスさん
よっぴ~さん
ぱんださん
ユウタロスさん
春風香さん
むらちゃん
ゆうそうさん
erizoさん
tomoryouma1さん
なかむさしさん
Chikaさん
石川さん
hayawoさん
NIGIROさん
ばしたかさん
たーぼーさん

詳しくはコチラへ(丸投げ)テヘッ



ふもとっぱらでグルキャン★







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ランキングに参加しました
カチャロテンショアップの為にクリックお願いいたします

ツイッターでじじ1202さんが関東に行こうかな~?ってつぶやいたのは昨年秋の終わり頃
そこからまず打ち合わせの為のデイキャンがあったり・・・2回目の打ち合わせデイキャンもあったしね(こっちは記事あげてない笑)


今回ようやく実現キラキラ
ホント執念深い・・・やるまであきらめないメンバーが大好きですハート

お天気は微妙だったけど、日曜には富士山も見れてホント良かった!
ふもとっぱらで富士山が見れなかったら、ゆめ牧とたいして変わらないもんねー(笑)

我が家は「6時出発」予定が、案の定8時出発になり、
現地到着は10時半頃
みんな設営が済んでいました。

受付でChikaさんと石川さんとばったり会ってニコニコ
一週間ぶりなのにすごく嬉しい気分の再会★

我が家はtomoryouma1さんのかっこいいMSRの横に設営

ふもとっぱらでグルキャン★


トモリョーさん・・・ソロ感たっぷりびっくり
これがソロだぜってオーラぷんぷん
ふもとっぱらでグルキャン★



猛者たちが何やらやってる!道具のヨカーンビックリ
ふもとっぱらでグルキャン★

やっぱりねー電球



ChikaさんのMSRのリアクターストーブ(国内未販売)
ふもとっぱらでグルキャン★

文字が浮き上がってかっこいいねアップ



男子の道具を横目に見ながら女子カチャロはあまーいクッキング(超かんたん)
kuroazuki氏こは・なのパパ経由で知った「バウルーで食パンワッフル」

ふもとっぱらでグルキャン★
ざらめとバターだけでこんなおいしい物ができるなんてアップ

6枚切りのパンはすぐになくなっちゃって、次回はもっと持参しようと思いました!



みんなの設営も落ち着いて焚火の仲間に入ります。

ふもとっぱらでグルキャン★



しばらくして今回の主役のじじ1202さん登場☆
それも初公開のキャンカーでキラキラ

みんなむらがるむらがる(笑)
じじさん本人が一番びっくりしたんじゃない?

ふもとっぱらでグルキャン★



噂のピン薪
コレ、もらおうと思っていたのに全部燃やされちゃったよーぴよこ2
次回はくださいっ

ふもとっぱらでグルキャン★


すっかりあたりも暗くなって、焚火の周りでみんなごはん焚き火

ふもとっぱらでグルキャン★
焚き火の輪がでかすぎてタラ~
あとからみんなの記事で知らない食べ物がどっさりウワーン
まぁ、座ったら動かないカチャロがいけないんですケド(爆)

次回は精力的に食べに動こうと決意しましたので、よろしくお願いいたしますドキッ

動かないワタシの横にニコちゃん達が来てくれてハート
女子トークで盛り上がったりアップカンペキおばちゃんの休憩所

キャンプ場のこわーい話を聞いたりウワーン
むさぱぱの焚火の当たる顔にびびってみたり(爆)テヘッ

オヤジーズの皆さんはネタが豊富でやばいっすガーン

結局翌日朝の3時近くまで宴は続き・・・・ZZZ…

「ワタシ、朝は寝坊しますから!」
って宣言したんですけど・・・・


焚き火の王様のこの方!春風香さん!

ふもとっぱらでグルキャン★

多分、片づけとかやってくれて、寝たのは一番最後だったと記憶にありますが、

朝方・・・・

「富士山!富士山!写真とろーよ!」

ってテントの外で連呼(爆)
すっかり目が覚めちゃいましたタラ~

でも、外に出てみれば

ふもとっぱらでグルキャン★

やっぱり富士山はいいっびっくり

そしてTOPの写真に戻るわけですニコニコ

皆さんそれぞれにご飯作っていたんだけど、じじさんからたこ焼きビックリ
撤収日の朝からたこ焼き作るなんて、カチャロ家には想像もつきません

ふもとっぱらでグルキャン★
がっついてました・・・ZZZ…


そしてメインのじゃんけん大会びっくり
景品たくさん!

ふもとっぱらでグルキャン★
かちゃりこは参加賞ですキラキラ



これはカンペキにネタふりでしょうか?
横からユウタロスさんの娘の持ってる薪でコツンってやられてたし(笑)

ふもとっぱらでグルキャン★


春さんの作ったチェアー2脚は妄想では我が家の勝利だったんだけど、かすりもしなかったわダウン
くじ運ないんだなー汗


後片付けとかに追われてる間に「靴飛ばし大会」とかやってたみたいで汗

トモリョーさんが手伝ってくれたおかげで我が家もサクサク終わりましたびっくりありがとうハート

みんなそれぞれ撤収で「またね!」でお別れぴよこ2
でもきっと本当に「またね!」なんだとわかるから不思議キラキラ




GO OUTに合わせて運転の練習もできたし、ふもとっぱらでのキャンプが増えそう電球

お会いできたじじ1202さん。
遠い関東までの進出、お疲れさまでしたテヘッ



番外編に続く




ふもとっぱらでグルキャン★







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ランキングに参加しました
カチャロテンショアップの為にクリックお願いいたします




同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
キャンプ復活はふもとっぱらから・・・
弾丸デイなふもとっぱら
HAPPY HALLOWEEN CAMP
七夕キャンプinふもとっぱら
GWはふもとっぱらで
ふもとっぱらでグルキャン★番外編★
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 キャンプ復活はふもとっぱらから・・・ (2013-09-12 00:22)
 弾丸デイなふもとっぱら (2013-05-06 00:42)
 HAPPY HALLOWEEN CAMP (2012-10-22 22:19)
 七夕キャンプinふもとっぱら (2012-07-18 01:52)
 GWはふもとっぱらで (2012-05-11 22:20)
 ふもとっぱらでグルキャン★番外編★ (2012-05-02 13:16)

この記事へのトラックバック
2012年4月21日~22日に待ちに待ったつぶやきから企画された  『ふもとっぱらオフ』  に行ってきました~少し緊張でしたがとても楽しみです(ジャンピングerizoさん 男前っす) ↑↑...
2012年4月21日~22日ふもとっぱらオフ+おまけ【キャンプをはじめることにした】at 2012年05月02日 12:11
この記事へのコメント
★カチャロさん
こんにちは

ふもとっぱらではお世話になりました
ありがとうございます

念願かなってやっとお会いすることが出来ました

本当はお会いできたら嫁が銀座までの行き方
聞こうって言ってたんですが
舞い上がっちゃって忘れてました(笑)

ピン薪忘れてました・・・スミマセンm(_ _)m
次回は必ず6本よけておきますね

ふもとっぱら増えそうですか?
その時は是非またご一緒させてくださいね

これからもよろしくお願いいたします
Posted by じじ1202 at 2012年05月02日 12:08
こんにちは~

うわぁー写真ありがとうございます。
ちゃんと撮っててくれたんですね~(嬉)
そうそうコレコレ、こういう写真が欲しかったんですよー
皆さん本当に優しくて・・・そりゃもう
今回弄りまくってくれましたから(笑)


またいつでもお手伝いさせてくださいね♪
焚き火テーブルくらいなら喜んで
設置&撤収させていただきますのでwww


それにしても業火に焼かれる春さんいい変〇ぶりだなぁ
今回のBest Shotです!!
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2012年05月02日 12:25
お疲れ様~☆

楽しかったねー。

今でもまだ、ふわふわしてる気がする。

是非、又やろうね☆
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2012年05月02日 12:35
こんにちはー。

リアクターに群がる集団は「これ、あったかいねー」と、本来の使い方とは違ったところに感心しているところですね(笑)

当日、本当に楽しかったので、また是非ご一緒させてください!
Posted by 石川石川 at 2012年05月02日 12:37
トップの写真いいですね~

じじさんのアルバムにUPお願いします

またご一緒しましょうね~

その時は多分うちもワッフルトースター持ってるはず
Posted by ゆうそうゆうそう at 2012年05月02日 12:57
お疲れ様~。
シメのいいレポになったよ~w

ほんと、このメンバーだと「またね」が自然に出てくるし
きっと近いうちにまた会えるんだろうって思えるのよね~。

足りないメンバーも揃って
またやりましょう!
Posted by ニコイス at 2012年05月02日 13:35
こんにちは and お世話になりました。

富士山いやっほう! なhayawoです。
やっぱ富士山ドーンは素晴らしいですね。ふもとっぱら最高!

じっくり記事を拝読し、今だキャンプの余韻に浸っています。
またどこかでお会いしたときはぜひ◎
Posted by hayawo at 2012年05月02日 13:36
じじ1202さま。
先日はありがとうございました!
楽しかったね!
こちらこそ念願のじじさんと嫁ちゃんに会えて嬉しかったなー★
たぶん又やるから(笑)
懲りずに遊んでくださいね
Posted by カチャロカチャロ at 2012年05月02日 17:17
tomoryouma1さま。
うん。かっこよかったよー!
モザイクやめようかと思ったもん(笑)
焼き春さん。
おいしそうだよね(爆)
Posted by カチャロカチャロ at 2012年05月02日 17:20
むらちゃん。
そうなの!
うちはあれからまだ出撃できてないから
記事あげながらまだ気持ちが残ってる。
絶対にまたやろうね。
Posted by カチャロカチャロ at 2012年05月02日 17:21
石川さま。
本当に泊まりでなかったのは残念でした!
たまにはオヤジーズとオバサマーズにもお付き合いくださいね★
Posted by カチャロカチャロ at 2012年05月02日 17:22
ゆうそうさま。
写真UPってどうやるのー(T_T)
基本おじょうさまなもんで(爆)
Posted by カチャロカチャロ at 2012年05月02日 17:23
ニコイスさま。
シメがワタシでごめんなさいヽ(^。^)ノ
さぁ。
カチャロのUPも終わったし
次のオフに進もうかー??
Posted by カチャロカチャロ at 2012年05月02日 17:27
hayawoさま。
いやっほう~★
今度会ったらお絵かきしてくださいっ

ネバダで会いましょう
Posted by カチャロカチャロ at 2012年05月02日 17:28
3連発!すご!

お疲れ様でした。
母子でいろんな幕が建てられるってすごい。
かちゃりこ参加賞で大丈夫だったですか?
我が家も1ついただきました、ありがとう。

椅子は予約受けたんで次回ね。

あわび食いたかったね・・・
Posted by 春風香 at 2012年05月02日 17:38
こんばんわ

他のみなさんのところでこのキャンプ記事見ましたけど、みなさんそれぞれ視点が違うから見ていて楽しいな~
(〃▽〃)♪


あの気球って、いつも浮かんでるんですか!?てっきりGOJの時だけだと思ってました~
(@Д@)♪
Posted by もじゃ君 at 2012年05月02日 18:54
どうも~!

はじめましてでお疲れ様でした!

一度お会いしたいと思っていたので、ジョイントできて本当に嬉しかったです。

噂どおりのステキなサイトで、食い入るようにアイテムを見させていただきました。

これでまた、次回のGOJに参加する楽しみが一つ増えました。

また、機会があればご一緒してください!

お気に入り登録させていただきます!
Posted by NIGIRONIGIRO at 2012年05月02日 21:38
ピン薪?
あれかっこいいですねー。

赤のトンガリもかっこいいですねー。

ちなみにまだ赤もってるんですか?
個人的にはサイタリス最高です!
Posted by みつ☆ひろ。 at 2012年05月02日 22:40
こんばんは!
当日&レポお疲れサマンサw

楽しかったですね~❤
でもでも・・確かにいろいろ食べそびれたね(ーー゛)

私も飲みだしたら動かない。
酒取りにはいくんだけどね~(笑)

楽しすぎて3時迄焚き火。
次回はさすがにも少し早く切り上げましょうね^^;
みんなもう・・若くないんだから・・ねぇ~(爆)

また遊びましょうね~❤
Posted by ゆい☆★すけゆい☆★すけ at 2012年05月02日 23:41
春風香さま。
本当に、あのグルキャンは春さんなしでは語れない(笑)
人格というか、オーラというか。
春さんは焚火のような人だね(#^.^#)
初めてお会いしたのにすっかりファンになりました!
必ずや次回がありますように・・・
(イスの為にも笑)
Posted by カチャロ at 2012年05月03日 07:14
もじゃ君。
おはよう!
気球はお休みの時に上げてるみたいなんだけど、
普通の日曜に上げてるとは知らなかったんだ。
土曜に「明日は上がるようだ」と聞いてびっくりしました!
GWにもあがるよ!
ふもとっぱらが上げてるんじゃなくて、東京から気球やさんが来てるんだよー★
Posted by カチャロ at 2012年05月03日 07:17
NIGIROさま。
先日はお世話になりました!
とても楽しかったです。
こちらこそピンクのてっこつが見たかったので
いらっしゃると聞いて嬉しかったです(#^.^#)
子供達もサイトに入りびたりで申し訳ありませんでした!
次回GOOUTと言わず、どこかでお会いしたいものです♪
Posted by カチャロ at 2012年05月03日 07:19
みつ☆ひろさま。
サイタリスは色々な意味で最強(笑)
テンティピの方が簡単だから出動率は高いでーす★
ピン薪はすごいっしょ?
よく燃えるし、時間も稼げるんですよ!
カチャロは飾り用に欲しかったんです(T_T)
Posted by カチャロ at 2012年05月03日 07:22
ゆい☆★すけさま。
そうねー。
若さで言ったらゆいすけさん(ちょっと)まだ余裕ありねー(笑)
まぁ。でも中身同じようなもんだから(爆)
お互いにしめていかないとっ(#^.^#)

また遊んでくださいね!
Posted by カチャロ at 2012年05月03日 07:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。