ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
お気に入りのブログ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2011年11月22日

今朝の朝食

今週末はキャンプ♪
タープも準備OK(たぶん)

今週は金曜のみの出勤で、気分は解放されていて
おかーさんは朝から余裕(爆)

今朝の朝食

シナモンバターペーストをはさみ、作ってみましたチョキ


っていうか簡単で、逆に手抜き??



やっぱこのランタンマーク。テンションあがるわぁぁぁハート







今朝の朝食







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ランキングに参加しました
カチャロテンションアップの為にクリックお願いいたします








同じカテゴリー(*食べログ*)の記事画像
種飛ばし大会
忘年会はやっ★
どうして?
炉ばた大将
食べてばかり
今日は都民の日
同じカテゴリー(*食べログ*)の記事
 種飛ばし大会 (2013-06-22 10:48)
 忘年会はやっ★ (2011-11-24 15:31)
 どうして? (2011-11-23 19:32)
 炉ばた大将 (2011-11-14 21:14)
 食べてばかり (2011-10-03 23:22)
 今日は都民の日 (2011-10-01 19:14)

この記事へのコメント
★カチャロさん
おはようございます

ランタンマークは確かにテンション上がりますね(笑)

我が家は嫁がたまにご飯に焼肉はさんだのを
トラメで作ったりします(笑)

今週末寒そうなのでお互い完全防寒で出撃しましょう(笑)

ゆい☆★すけさん早く気がついてほしいですね(爆)
Posted by じじ1202 at 2011年11月22日 09:43
じじ1202さま。
おはようございます!

やきごはんもおいしいようですね♪
手軽だし、持ってると便利ですねコレ!

たけくらべに比べたらこっちは暖かいのでしょうね(泣)
たけ納めうらやましいです!

最後のタグをじじさんからパクってみました(笑)
Posted by カチャロカチャロ at 2011年11月22日 10:01
こんにちは。

週末はキャンプの予定ですかぁ・・・羨ますぃ~。

タープとストーブでこれからの季節も安心ですね。

ホットサンドのマークの焦げ具合がイイ!

ウチでは、そろそろ冬支度&大掃除の準備です。(涙)
Posted by 犬吠埼 at 2011年11月22日 13:42
おおーうまそう。
今日はあんまんトラメをごちそうになってきました。
まんじゅうとかおやきでもいいよね、なんて話しておりました。
Posted by ニコイス at 2011年11月22日 15:59
犬吠埼さま。

筑波登山がカチャロは羨ますぃ~(#^.^#)

大掃除。。。やばい。。。

現実逃避大好きなもんで(笑)
Posted by カチャロ at 2011年11月22日 16:24
ニコイスさま。

あんまんいいね~。
トラメよりコールマン大きいからうまくできるかな?

甘いものの方が好き♪
Posted by カチャロ at 2011年11月22日 16:25
我が家は前にバウルー買ったけど、このコールマンが欲しかったな~。
ランタンマークもいいし、斜めの切れ目がいい。
バウルーは長方形になるけど、この三角形が子供でも食べやすそうだしカッチョええから!

今週末は天気いいからキャンプ日和でよかったねヾ(´▽`*)ゝ♪
Posted by よっぴ~ at 2011年11月22日 16:59
ランタンマークいいですねー!
斜めの切れ目も確かに良いかも!

うちもバウルーで長方形です。
そしてそのバウルー、キャンプに持ち出したこと無いです・・・・完全自宅調理器具です。
Posted by kuroazuki at 2011年11月22日 18:54
こんばんは

我が家はトラメ、先週末はピザまんでした~

シナモンバター、うまそ~~

何かウキウキ感が伝わってきますよ(笑
Posted by MITSUMITSU at 2011年11月22日 19:39
美味しそう~~!!
シナモン、大好きなの!(^^)!

私もトラメ欲しくなってきたなあ・・・

って、カチャロちゃん、今週末もやっぱ母子キャン?
ええ奥さんや~^m^

あ、フォローしちゃったよん♪
Posted by mayumimayumi at 2011年11月22日 19:56
よっぴ~さま。

バウルーは長方形なんだ。
でも、ヤマザキのランチパックとか肉まん系は
きっとトラメとかバウルーの方が使いやすいだろうね。

でも使ってみてビックリ!トースターより早いよ(笑)
ランタンマーク嬉しいし(#^.^#)

今週末もゆめ牧~♪
きっとホーム決定(笑)
Posted by カチャロ at 2011年11月22日 20:54
kuroazukiさま。

えぇ~なんでぇ~自宅調理器?便利すぎて?(笑)

もしかして朝からごっつい朝食作るのかな(妄想)

きっとナイフとフォークでたまごを食べてるな。
Posted by カチャロ at 2011年11月22日 20:56
MITSUさま。

カチャロはパンはおやつって感覚があって。
中身はカレーやピザソースとかより
シュガーバターだったり、シナモンバターだったりが好きなんだ。

今日試してみようと思って買ってきたのは「あんまん」です(笑)
Posted by カチャロ at 2011年11月22日 20:58
mayumiさま。

いいお嫁さまのmayumiさま。

今週も母子キャンのカチャロです(爆)

でも言い訳を言えば、パパを「のんびり」させてあげようかと(爆)

フォローありがとうございます。
今勉強中なのでめちゃめちゃです(汗)
Posted by カチャロ at 2011年11月22日 21:02
こんばんは♪

うちも先週、キャンプに行けないことが
ほぼ決定した日の朝、バウルーでホットサンド食べました(涙)

うちは食事ですね~
でも、最近流行りに中華まんやりたい!
キャンプの予定もないし、また朝からやっちゃおうかな♪

今週は天気が良さそうで楽しみですね♪
Posted by hana41 at 2011年11月22日 23:41
こんばんは!

姉さまお誘いありがとうございました(笑)
鈍感な私ですが・・・これからも宜しくです(^^)v
Posted by ゆい☆★すけ at 2011年11月23日 00:17
こんばんはヽ( ̄▽ ̄)ノ

キャンプ道具使うだけで雰囲気でますよね♪
バウルー使ってるかた多いのね
それかトラメか。
ランタンユーザーがいない(笑)

今週はお天気も大丈夫そうだし
楽しみです(^o^)v
Posted by カチャロ at 2011年11月23日 00:19
今週末は晴れるみたいでよかったですね

我家もバウルーで~す
Posted by ゆうそうゆうそう at 2011年11月23日 00:36
コールマンは△に焼けるんですね。
よく喫茶店で食べたのがこの形でした。

ウチはバウルーで、定番のハムチーズですかね。
時には、バナナに砂糖とシナモンを振って
バターで炒めたのを挟んで食べるのも好きですよ。

そう言えば、シナボンとか言ったカロリーの高そうな食べ物
まだ東京で売ってますかね〜?
12月にクリスマスイベントで上京するので食べたいな〜
Posted by はっぴー at 2011年11月23日 00:37
ゆい☆★すけさま。

鈍感なの?早業だけど(笑)

時々遊んでね(*≧∀≦*)
Posted by カチャロカチャロ at 2011年11月23日 00:50
ゆうそうさま。

バウルーユーザーが多いのはきっと使いやすいんだろうな~!!

今週末、ロック乾かしに来ます?(笑)
お天気ですよ~\(^o^)/
Posted by カチャロカチャロ at 2011年11月23日 00:53
はっぴーさま。

シナボンか~\(^o^)/

お台場のアクアシティの一階、フードコートに入ってますね

ヤバい、食べたくなってきた(笑)

一足お先に~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by カチャロカチャロ at 2011年11月23日 00:56
かっちょいいねー!
やっぱりトラメよりランタンが良かったなあ。
耳が入るバウルーもよかったなあ。

でも、そんなこといっても
チーズ不足でトラメできなかったら何の意味もないんだよね
忘れ物、気をつけよう・・・(汗

シナモンバターペースト、気になるわアヾ(*´∀`*)ノ
うちはいっつもハムチーズか、キットカットだ~。
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2011年11月23日 17:36
牡蠣子さま。

忘れ物(笑)
慌ててたしね~。

ワタシは牡蠣ちゃんのキットカットが気になるんですけど。。。
Posted by カチャロ at 2011年11月23日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。