ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
お気に入りのブログ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2011年11月23日

東京牛乳


実家からお土産をいただきましたチョキ

その名も「東京牛乳クラッカー

東京牛乳


東京都内にひとつしかない道の駅「八王子滝山」で購入したそうです車


初めて見たし、初めて存在を知りました電球


地域限定販売なので、あまり出回っていないようですねダッシュ


こういうの、どんどん出せばいいのにねキラキラ



スーパーの牛乳と飲み比べてみました。。。。。。




東京牛乳うまいっ




ど~しても飲んでみたいという方はここをのぞいてみてください牛













東京牛乳







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ランキングに参加しました
カチャロテンションアップの為にクリックお願いいたします




同じカテゴリー(*ひとりごと*)の記事画像
ばっさりっ!
雪なのに~?
☆キャンプレター☆
設営完了☆
保育園で・・・
母の日のプレゼント
同じカテゴリー(*ひとりごと*)の記事
 ばっさりっ! (2013-02-14 18:35)
 雪なのに~? (2013-02-05 22:39)
 ☆キャンプレター☆ (2012-06-28 12:14)
 設営完了☆ (2012-06-02 21:12)
 保育園で・・・ (2012-05-14 15:42)
 母の日のプレゼント (2012-05-01 10:29)

この記事へのコメント
おはよー☆
お互い早起きだね(^^;

東京牛乳、今年の夏に行ったキッズフェスタで見かけました~。
あとうちの近所のスーパーでも発見しましたよ。

埼玉なのに東京牛乳売ってるのね・・・。
Posted by ニコイス at 2011年11月23日 07:03
★カチャロさん
おはようございます

東京牛乳ってあるんですね(笑)
アイスコーヒーにいれてオレにして
飲んでみたいです(笑)

我が子は牛乳のアレルギーをもってますが
ほっとくと1日に軽く一本はあけてしまいます(笑)
Posted by じじ1202 at 2011年11月23日 07:11
ニコイスさま。

おはよう~☆
東京牛乳が埼玉にっ??

もっと東京で売らないと地産地消のコンセプトからはずれるじゃん(笑)
Posted by カチャロカチャロ at 2011年11月23日 07:25
じじ1202さま。

マックのコーヒーおいしいからね(笑)
東京牛乳合いそうですよ~♪

アレルギーはかわいそう。でも飲めるんだっ♪
じゃぁ、大きくなるとなくなるね。きっと。

ウチの子供はそば・ピーナツがあって絶対にダメだから
気をつかいます(汗)
Posted by カチャロカチャロ at 2011年11月23日 07:28
カチャロさんこんにちは!

『毎日限定生産』という言葉に惹かれます(笑

地方暮らしの私としては、お土産に是非欲しい(^^
Posted by Saita at 2011年11月23日 12:54
こんにちは

東京牛乳、都会のにおいがしますね(*_*)

栃木はレモン牛乳だっぺ~(笑
Posted by MITSUMITSU at 2011年11月23日 14:32
saitaさま。
こんにちは~。
お土産だったら喜ばれるよね。

肝心なのは都内でもあんまり売ってないこと(爆)

今日これからキャンドゥ行くんだ~。
例のモノ、みてきます!!!
Posted by カチャロ at 2011年11月23日 14:37
MITSUさま。

栃木のレモン牛乳。まだ飲んだことないっ。

想像的に牛乳にレモンってヨーグルトみたいな味?

来月足利フラワーパーク行くんだ。
その時に見てみようかな~♪
Posted by カチャロ at 2011年11月23日 14:39
こんにちは♪

以前、テレビで見ました(^^)

ここ神奈川にも地域限定の牛乳があって、
少々お高めではありますがとてもおいしいです♪

たしか「おれたちの牛乳」カッコいいでしょ♪

湘南にきたらどうぞ!
Posted by hana41 at 2011年11月23日 15:18
hana41さま。
調べちゃった!(^^)!「おれたちの牛乳」
かっこいいね~。

湘南地域だけみたいだね。

もっと出てくるかな~(笑)地域の牛乳★
Posted by カチャロ at 2011年11月23日 17:13
東京牛乳、知らなかった~!
実は初めての就職先が社団法人の堅いお仕事で
ホルスタイン牛の血統関係だったの。
で、乳牛とか酪農には熱い、熱い想いを抱いております。
素晴らしいネーミング!

これで牛乳離れがおさまるといいなあ~。

あ、先日茨城牛乳は飲んだ。
もっとオサレなネーミングが必要だよね。
「だっぺ牛乳」とか「納豆牛乳」とか・・・没?
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2011年11月23日 17:31
牡蠣子さま。
ご丁寧にコメントたくさん(笑)
ありがとうございます!!

過去の話をつぶやく度にどんどん牡蠣ちゃんの謎が深まるんですけど。。。(爆)

地産地消で作られてるのは知ったんだけど、イマイチ知名度ないんだよね。
実際に売られてないし(泣)

そこが問題。

おいしいし、買うのにな~。

茨城牛乳もあるの??
帰省の度に茨城はよく行く場所なのに、やっぱり知らなかったな~。。。
Posted by カチャロ at 2011年11月23日 18:25
こんばんは!
無事芋煮の打ち上げ開放されました(笑)

東京牛乳、初耳Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そこらでは売ってませんな。

お姉ちゃん牛乳にうるさくって(>_<)
飲ませてあげたいな〜☆
Posted by ゆい☆★すけ at 2011年11月23日 19:35
カチャロさんはメグミルク一本勝負かと思ってました。
色買いで(笑)

東京牛乳とかあったんですねー!
美味しい牛乳飲みたいです・・・・
Posted by kuroazuki at 2011年11月23日 19:39
ゆい☆★すけさま。

おつかれさま。
思ったよりお早いお帰りで♪

そうなんだよね。聞いたことない。

おいしいよ♪
でも、八王子だって(泣)

もっと売ってほしいです。
Posted by カチャロカチャロ at 2011年11月23日 19:41
kuroazukiさま。

確かにっ@赤っ(盲点だわ)

キャンプ以外は色に対してごくフツーなのよね(爆)
Posted by カチャロカチャロ at 2011年11月23日 19:43
こんばんは。

この牛乳って昔からあったんですかねぇ?

北区では、見たことないって言ってました。

大人になってからは、お腹がゴロゴロするようになったけど挑戦してみたいっすわ!

では。
Posted by 犬吠埼 at 2011年11月23日 21:35
犬吠埼さま。

なんか多摩地区の方は売ってるみたいだよ。
23区内では販売は特別な出店とかみたい。

カチャロも初めて知りました。

千葉の牛乳はおいしいから。東京牛乳物足りないかもですよ♪
Posted by カチャロカチャロ at 2011年11月23日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。