ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
お気に入りのブログ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2012年10月22日

HAPPY HALLOWEEN CAMP

10月20日~21日でふもとっぱらのグルキャンに参加してきました☆
HAPPY HALLOWEEN CAMP


yang3151さん 大人2人子供2人
むらちゃん 大人2人子供2人

PINGU師匠 大人1人 子供1人

じじさん   大人2人子供2人

じょにーjpさん 大人1人子供1人

あずさん 大人1人

ゆうそうさん 大人1人子供2人

MITSUさん 大人1人

hana41さん 大人2人子供2人

erizoさん 大人1人子供1人

tomoryouma1さん大人1人

もじゃ君 大人1人

いかりさん 大人1人

totoさん 大人2人子供2人

ソラさん 大人2人子供2人

axiaさん 大人1人子供1人

春風香さん 大人1人子供1人

みーパパさん 大人2人子供1人

nicohana さん 大人2人子供2人

ノリキャンパーさん 大人1人

dokaさん 大人2人子供2人

booさん 大人2人子供2人

あーどべっくさん 大人2人子供3人

daiさん 大人2人子供2人

なかむさしさん 大人2人

長谷川さん 大人2人子供3人

ユウタロスさん 大人2人子供2人

アフロマンさん 大人2人子供2人

ミスターポポさん 大人2人子供2人

牡蠣子さん 大人1人子供2人

グリッチさん 大人1人

okayanさん 大人1人子供2人

パパドンさん 大人1人子供1人

たーぼー 大人1人

じゅんちちさん 大人1人子供2人

チョイひげさん 大人1人子供1人

酒親父さん 大人1人

ばしたかさん 大人2人子供1人



カチャロ大人1子供2人


大人...55人

子供...49人






こんな大型のグループキャンプは初めてで
ほとんどの方とはお話もできず。。。失礼をいたしました!

午前中はきっきの運動会。
終わって子供をさらうように出発。
到着早々記念撮影を始める所でした。

しかし大人数でまとまらんガーン
HAPPY HALLOWEEN CAMP


ばらばらばら・・・・・(赤丸の幹事!並べっちゅーに!)
HAPPY HALLOWEEN CAMP


さぁさぁこういう時はチャキチャキ動かんかいっww
HAPPY HALLOWEEN CAMP


富士山も見えて(ようやく)最高の記念写真☆ここまで10分はかかっている
HAPPY HALLOWEEN CAMP


しかしすごい人数ですね。
それでもまだ全員じゃないんだもの。





ご一緒できました皆さま。
本当にありがとうございました。
取り急ぎお礼を。。。。

☆HAPPY HALLOWEEN☆
HAPPY HALLOWEEN CAMP



同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
キャンプ復活はふもとっぱらから・・・
弾丸デイなふもとっぱら
七夕キャンプinふもとっぱら
GWはふもとっぱらで
ふもとっぱらでグルキャン★番外編★
ふもとっぱらでグルキャン★
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 キャンプ復活はふもとっぱらから・・・ (2013-09-12 00:22)
 弾丸デイなふもとっぱら (2013-05-06 00:42)
 七夕キャンプinふもとっぱら (2012-07-18 01:52)
 GWはふもとっぱらで (2012-05-11 22:20)
 ふもとっぱらでグルキャン★番外編★ (2012-05-02 13:16)
 ふもとっぱらでグルキャン★ (2012-05-02 11:48)

この記事へのトラックバック
つぶやき発の企画 ハロウィン893inふもとっぱらへ参加してきました~(^^)/ ↑↑↑↑やる気さらにUPのためクリックお願いします
2012.10.20~21 ハロウィン893inふもとっぱら【キャンプをはじめることにした】at 2012年10月25日 13:04
この記事へのコメント
それにしても凄い人人人・・・

ハロウィンの飾り付けがステキ!
デュオキャンの時娘に何か飾ろうと言われたけど結局飾らず・・・
こういうのはやっぱ女性の仕事かな~
Posted by katsu58 at 2012年10月22日 22:27
当日はお約束の体調不良で20:00前にはシュラフに潜ってました

焚き火囲みながら久々にお話したかったのですが残念です
またご一緒してくださいね~
Posted by ゆうそうゆうそう at 2012年10月22日 22:31
あんまりしゃべれなかったねー。

次回は沢山しゃべりたいなー☆

相変わらず、お子様の可愛い事。

次はきっき、ちゅーね☆
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2012年10月22日 22:31
こんばんは

とうとうカチャロさんサイトを生で見られて、感動しました!!!!!

あれを母子で、すごすぎます(笑

またご一緒してくださいね!
Posted by MITSUMITSU at 2012年10月22日 22:52
カチャロさんのサイトはエレクトリカルパレードみたいだったと聞きましたw

どんな感じだったのか、とても楽しみにしてます!
Posted by 石川石川 at 2012年10月22日 23:07
お疲れさまでした。

しかしナイスな母子だった。

朝の撤収を諦め気味のサングラスカチャロさんが素敵だった。

またよろしく!
Posted by 春風香 at 2012年10月22日 23:10
ご挨拶したかったんですが・・・

夜入りしたのでどちらにいらっしゃったのか・・・(;^_^A

おしゃれサイトは拝見させていただきました(^^)v

今度はゆっくりとよろしくお願い致しますm(_)m
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年10月22日 23:28
こんばんは☆

コメントあざ~~っす♪
グリも春さんに激しく同意!!!
誰や?あのカックイイ人?みたいなwww

グリのトコで書き忘れてましたが、
いなりもありがとうございました♪
ノリくんと美味しく頂きました~

次の機会が楽しみです^v^キャッ
Posted by グリッチグリッチ at 2012年10月22日 23:42
あっ、勝手にリンクさせていただきます☆☆
                  流星見た数ですw
Posted by グリッチグリッチ at 2012年10月22日 23:43
katsu58さま。
女性扱いしてくださりかなりご機嫌なカチャロです(笑)
こんばんは♪
子どもは飾ると喜ぶし、周りの皆さまにも少しは楽しんで頂ければと。
クリスマスやハロウィンは目的がある飾りだから楽しい!
今回のグループキャンプ。
スゴい人数でしたよ~
ある意味全員で焚き火したかったな。
Posted by カチャロ at 2012年10月22日 23:45
ゆうそうさま。
体調はどお?
8時にシュラフは(ToT)残念
今度はゆっくり話せるよね。
ゆめ牧オフ楽しみですo(^o^)o
Posted by カチャロ at 2012年10月22日 23:49
むらちゃん。
そうだね。
今回はサイトが離れていたからあんまり話せなかった(ToT)
次回はゆっくり遊んでね♪
きっきのチュウは要相談で(笑)
Posted by カチャロ at 2012年10月22日 23:51
MITSUさま。
相変わらずcoolなイメージのMITSUさん。
SC押してる所見たかったな。
なんかキャンプご一緒が初めてなんて忘れてた(笑)
飾りはいつもの半分さ。
今度はMAXでご一緒しましょうw
Posted by カチャロ at 2012年10月22日 23:55
石川さん。
今回は残念だったねー(ToT)
電話かかってきてる時近くにいたよw
エレクトリカルパレードってどんなじゃ(☆o☆)
今回写真あんまりないんだ…
石川さんには悪いけど
楽しかったから(笑)
Posted by カチャロ at 2012年10月22日 23:58
遅くにこんばんは~失礼します~。
お世話になりました~。

もっとお話したかったんですが、残念。
イメージが違かったんですが、
「ちゃきちゃき動かんかい!」って、素敵♪
ちゃきちゃきなお姉さま、今度じっくり遊んでください。

生でサイト、感動もんでした~♪
Posted by totototo at 2012年10月23日 00:02
春さん。
お疲れさまでしたo(^o^)o
今回もありがとうございました!!
なんでだろ?
春さんに会うと癒されるっていうか
包み込まれるオーラ。
前回も思ったけど、今回確信♪

カチャロのサングラスね。
眩しいの苦手なんだよね。
どうやら白内障の始まりとか聞きました…
要するに「歳」ってやつ(笑)
撤収を諦めていたのは正解でーす♪
Posted by カチャロ at 2012年10月23日 00:03
たーぼーさま。
会えなくて残念でした。
夜もウロウロしてました(笑)
また「たーぼーオフ」参加でゆっくり遊んでください!
Posted by カチャロ at 2012年10月23日 00:09
グリッチさま。
こんばんは♪
私は☆流星みた数。
なんか、アツくてロマンチックなグリッチさん♪
一回で忘れない存在感!!
お気に入りありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね(^-^)
Posted by カチャロ at 2012年10月23日 00:13
お疲れ様です!

スゴイ人数ですね~!
行きたかったなぁ・・・・

参加者様もよくお名前をお見かけするブロガーさん
が多数ご参加のようなので、自分参加させていただいたとしても
ビビって胃がキリキリしてたに違いないっす。

しかし今回のディスプレイもすげ~っすねw
テーマカラーを随所に入れるテク・・・・流石です!
Posted by tame0521tame0521 at 2012年10月23日 00:15
totoさま。
こんばんは♪
イメージ違いましたか?
テキトー万歳のチャキチャキカチャロです(笑)
話出せば「あぁ…」ってすぐわかるかと。
今度ゆっくりお話しましょうo(^o^)o
Posted by カチャロ at 2012年10月23日 00:17
tame0521さま。
いやいや、tameさんいらしてたら
ど真中にどーん♪って設営でしょ♪
でもスゴい人数でほとんどお話出来なかったです。
この人数なら二日は欲しかったな。
Posted by カチャロ at 2012年10月23日 00:24
おはようございます!

お疲れさまでした~、意外な共通点?があり嫁も嬉しかったようです^^カチャロさんのサイトを見た子供達に「アレと同じテントにして~あと飾りも」みたいな事言われてお小遣いキャンパーの弱みを痛感しました(笑)

あ、ふもとっぱら♪の発音は上がるほうでいいと思いますw
Posted by アフロマン at 2012年10月23日 01:55
お疲れ様でした
気合入れてペグ打ってるカチャロさんがステキでした(笑)
カチャロサイト ちびっ子に人気がありましたね!
かわいくて娘も撮りまくってましたー

参加者一覧は ヤングさんの記事画面上で右クリック
ソースを表示 または ページのソースを表示で出てくる
HTMLをコピペすれば リンク付きでコピー出来ますよ(^^
Posted by PINGU at 2012年10月23日 06:28
あれっ、(^_^;)

激写されてた(笑)

だって、ほら、あそこにいる893??

どうよ( ̄^ ̄)

ってか、ご参加いただきありがとうございました!

また、やろうね!

えつ、ゆめ牧オフ??

なんだそれ?
Posted by yang3151yang3151 at 2012年10月23日 06:31
★カチャロさん
おはようございます

飾りあんまりっておっしゃってたので見たら
やはりすごくおしゃれですごいなぁ~って嫁といってました

超素敵でした(^^)

お会いできてうれしかったです♪

私もレポ早く書かないと記憶がなくなりそうです(笑)
Posted by じじ1202 at 2012年10月23日 06:53
お疲れ様でしたー!

今回もご一緒出来て良かったです〜!
カチャロさんサイトは、日に日に素晴らしくなっているのにビックリです。
手作りお稲荷さんまで頂けるとは( ´ ▽ ` )ノ

ソロなので不安でしたが、やはりきっきという相棒が居れば大丈夫でしたね。楽しませて頂きました!
ありがとうございました〜☆
Posted by ノリキャンパー at 2012年10月23日 07:28
おはです◎
いや~、カチャロサイトも生カチャロもすべてが素敵過ぎでした♡

またどこかでご一緒させて下さいね~♪
Posted by dokadoka at 2012年10月23日 07:31
カチャ姉!再会を果たせて嬉しかったー!
さらにパワーアップしたカチャ姉サイトをこの目で見られて
ホント、エレクトロニカルパ(以下略

ニョンがずーっと「カチャ姉は?まだ?来た?」って。
人見知りで最初誰にも溶け込めず
「カチャ姉来たよ」って教えたら猛ダッシュ!
いっぱい遊んでくれてありがとー!!!

うん、ふもとっぱらは上がる発音の方です。
Posted by 牡蠣子 at 2012年10月23日 07:32
おはようございます!

今回せっかくお隣に張らせていただいたのに、舞い上がってしまってあまりお話できませんでした。。
( ;∀;)ノ シクシク・・

でもうちの奥さんがお世話になりました!

今度は僕ともたっぷりじくっくりねっとり…(笑)

よろしくお願いします〜
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2012年10月23日 09:19
カッコよかったです^^

あの有名な!と思って、ご挨拶だけさせてもらいましたが、そのまま近寄りがたく^^;(笑)でも遠目から赤い▲いいな~次はこんなの欲しいな~と指をくわえて眺めておりました・・・

集合写真、全力ダッシュするカチャロさんいただきました^^

今度お会いするときはいろいろ見て聞かせてください<m(__)m>よろしくお願いします
Posted by みーパパみーパパ at 2012年10月23日 16:17
あっすみません、勝手にお気に入り登録させていただきました<m(__)m>
Posted by みーパパみーパパ at 2012年10月23日 16:22
こんにちわ~!!

念願のカチャロさんに会えてもじゃ感激~!!
(;@Д@)┛=3333


姉さん姉さんて言われてる理由もわかりました~!!
ネエサーン!!ギュー♪(((((〃▽(≧∇≦)♪



一緒に遊んでくれたせがれ君、めっちゃかわいかったっす!!



また会いましょうね~!!
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君 at 2012年10月23日 16:30
しかし 凄い人数ですね

わたしなら絶対、顔と名前が一致しませんわ 笑

でも この中でもNO1でお洒落サイトに出来上がってたんちゃいますか

富士山が近いのは羨ましい 雪を被った富士山は美しい
Posted by ダッチ at 2012年10月24日 11:27
100名オーバーですか!? すごい人数ですね!
しっかり仮装しているのも楽しそう♪
来年こそは混ざりたいです(^^

集合写真で、空中に浮いている方が・・・
Posted by Saita at 2012年10月24日 13:02
アフロマンさま。
こんばんは!
さらさらのアフロマンさん。
自作の方々の中では神でしたね~♪
我が家のサイトは女性や子供には人気なんですね☆
でも主がこんな人間で毎回申し訳なく思っています。
ふもとっぱら☆
もう少し統計をとった方がいいかしら?ww
Posted by カチャロ at 2012年10月24日 22:20
PINGUさま。
こんばんは!
今回もありがとうございました☆
あの地面じゃ気合も必要ですよねー(T_T)
今でも腕が筋肉痛っすw
リンクの説明ありがとうございます。
さっそくやってみるべ♪
Posted by カチャロ at 2012年10月24日 22:22
PINGUさま。
やった☆
カチャロもやれば出来る子じゃね?ww
ありがとうございましたー!!
Posted by カチャロカチャロ at 2012年10月24日 22:33
yang51さま。
幹事さま。
冗談抜きで今回はありがとうございました。
と。しおらしく言ってみる(#^.^#)

本当に参加出来て良かった♪

お天気のゆめ牧でまったりしようではないか?オフw
名前入ってますからご安心を。。。
幹事でww
Posted by カチャロカチャロ at 2012年10月24日 22:36
じじ1202さま。
こんばんは!
おつかれさまでした☆
今回は大型すぎてゆっくりお話もできませんでした。
寒くてウロウロしなかったし。
飾りは本当にあんまりしなかったよ。
今回は夜がメインだからライトアップに力を入れてみましたw

またゆっくり焚き火キャンプしようね。
Posted by カチャロカチャロ at 2012年10月24日 22:39
ノリ君。
楽しかったねー。
ホントに楽しかったねー。
やっぱグルキャン楽しいよねー。
カチャロの料理なんて超レアだよw
(でも、そもそもあれは料理か?)

また遊んでくださいね☆
Posted by カチャロカチャロ at 2012年10月24日 22:52
dokaさま。
こんばんは!
素敵??
そうとう酔ってましたからね~ww
今度会って「初めまして♪」とか言わないでくださいねー!

フォーク?
ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
大事にしまぁす。

で。
パトロールはいつですか~ww
Posted by カチャロカチャロ at 2012年10月24日 22:55
牡蠣子さま。
牡蠣ちゃん!
ふもとっぱらに牡蠣ちゃんがいるなんてっ!
本当に嬉しかったよ。
座っちゃうとさー。動かないのよ。ワタシ。。
今さらにもっとあちこち顔出せば良かったな。って(T_T)

また会いたいな。
もう会いたいな。
Posted by カチャロカチャロ at 2012年10月24日 22:58
daiちゃん。
いやぁ。はじけましたねー☆
今回はdaiちゃんママと色々お話ができて楽しかった!
今度はdaiちゃんとじっくりねー(爆)
でもねっとりはヤダww

お子さん達ともきっきがいっぱい相手してもらって
ありがとうございました<m(__)m>
Posted by カチャロカチャロ at 2012年10月24日 23:01
みーパパさま。
こんばんは!
初めましてですがミーパパさんのドレット姿がインパクト強くて
今でも脳裏から離れませんww
ってか覚えているのでしょうか・・・・
今度は色々自作も見せていただきたいです。
ありがとうございました!
Posted by カチャロカチャロ at 2012年10月24日 23:03
もじゃ君。
もーじゃーくーん☆☆
今回はキミに会えて本当に嬉しかった!
想像通り。
イケメンでさわやかでかわいー❤
お話できてオバサン感動しましたw
また遊んでくださいねー(*^。^*)
いかりくんにもお礼を伝えてくださいね。

せがれ。また会いたいそうです♪
Posted by カチャロカチャロ at 2012年10月24日 23:08
ダッチさま。
今回は今までにないグルキャンでした。
ってか、最近個人でキャンプ行ってないw。
人数多いとよくわかんなくなっちゃうから
一か所に落ち着くと動かないのはダメですね。
あとから後悔しています。
名前よくわかんなくてもどんどん飛び込まないと。
いつかダッチさんとも会えるのかな~♪
おいで。
富士山を見に。
Posted by カチャロカチャロ at 2012年10月24日 23:11
Saitaさま。
すごい人数でしょ?
お話できなかった方もたくさんいるの。
夕方INだったしね。
こういうグルキャンはがっつり時間が欲しいです(T_T)

今度は自作オフやるって言ってましたよ。
Saitaさん向けのグルキャンでしょ~?
自作のスノコテーブルあるからカチャロも入れてもらおうかな☆
Posted by カチャロカチャロ at 2012年10月24日 23:14
こんばんは!

昨日のアクセス数がまさかの893。

やっぱり姉さん・・持ってるわ~(笑)
Posted by ゆい☆★すけ at 2012年10月25日 01:25
ゆい☆★すけさま。

マジだっ・・・・・(@_@;)
すごくない?ねぇねぇすごくない??
Posted by カチャロ at 2012年10月25日 08:04
☆ハロウインキャンプお疲れ様でした~♪

今回はご挨拶だけでしたが、次回はグルキャンで我が家の自家製タレで作った炭火焼き鳥でも食べて下さいネ~

いつものカチャロサイト♪最高でしたv(^^)v

又、宜しくお願い致しますvvv
Posted by 長谷川久高 at 2012年10月25日 20:45
こんばんは♪

ハロウィンではあまりお話できず残念でした(><)
それにしても相変わらずかっこいいサイトでしたね!
そんじょそこらのランプ屋よりランタン多かったとか(笑)

どんな場所でもすごく目立って相変わらずかっこよかったです!
心残りはサインもらうの忘れたことかな?!
また今度もらいに関東伺います♪
Posted by hana41hana41 at 2012年10月26日 00:27
長谷川さま。
おはようございます(*^。^*)
今回はご挨拶だけでした。。。
シェフの所に伺わなかったこと。後悔です(T_T)
次回はお皿とはし持ってガッツリいただきにあがりますっ!
又よろしくお願いいたしまーす★
Posted by カチャロ at 2012年10月26日 07:25
hana41さま。
はなちゃん。久しぶりに会えて嬉しかったです。
はなちゃんの「カチャ姉~~~」って好きなんだw
ランプって微妙に安いじゃん?
可愛いなぁ~ってついつい増えちゃうんだよね(#^.^#)
もう買わないから(たぶん)

またふもとっぱら来てね♪
Posted by カチャロ at 2012年10月26日 07:28
先日は温かいコメントありがとうございました♡
お礼に来るのが遅くなっちゃってごめんなさい(T ^ T)
来春は家族も増えて賑やかになりそうですが、
またカチャロさんfamilyにお会いできるの楽しみにしてますね♪

大所帯で楽しそうなハロウィンキャンプですね♪
お子さんは喜ばれたでしょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
我が家もいつかお仲間に入れてくださーい♪
Posted by Jayco* at 2012年10月31日 19:34
はじめまして。

ハロウィンキャンプ凄い大所帯ですね!(笑)
カチャロさんのキレっぷりも(爆)

以前から何度かお邪魔させていただいてました(^^;)
とても素敵な派手派手サイト、そして母親の強さ、ヒシヒシと感じておりました。

我々二人共東北の田舎物ですがちょくちょくお邪魔させていただきますm(_ _)m

お気に入り登録させていただいてもよろしいですか??


弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2012年11月03日 23:55
jaycoさま。
ハロウィン楽しかったよ!
jaycoちゃん。元気そうで何より❤
体冷えないようにキャンプ楽しんでね!!
Posted by カチャロ at 2012年11月04日 07:43
弐弐&るぅさま。
初めまして★
コメントありがとうございます(*^。^*)
はい。
ご想像通りたくましぃハハですww
グルキャンは大好きです。

東北にもステキなキャンプ場はたくさんありますね。
行ってみたいな!
あたたかくなったら・・・・(笑)

これからもよろしくお願いいたします!
Posted by カチャロ at 2012年11月04日 07:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。