ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
お気に入りのブログ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2013年09月12日

キャンプ復活はふもとっぱらから・・・

お久しぶりの更新です。








9月7~8日でキャンプ復活プレゼントのような方々と大好きなふもとっぱらでキャンプ行ってきました!











☆参加された皆さま☆

kabawoさん

nicohanaさん

kaniさん

ノリキャンパーさん

ドロボーさん

daiさん

24KENさん

gami14さん

石川さん

afro.さん

おかもとさん

そうげんパパさん

クオファームのケータさん

村田さん

hihiさん(デイ)

やまかつさん(デイ)

ジョニーさん(デイ)

*kabawoさんより引用させていただきました*






あいにくの雨でしたが夜は焚火もできたし

皆さんとお話もたくさんできて大満足のキャンプでした☆



久しぶりのキャンプでしかも雨。
カメラは充電されてないし、テントやタープの張り方忘れてるしww
まったりする気マンマンで設営に気合が入りません。



やまかつさんに
「カチャロさん、テントだるだるですけどいーんすか?」って言われて


だるだる撮ろうかなって
キャンプ復活はふもとっぱらから・・・






そしていきなり翌日のkabawoさんの薪割りワークショップww
子供たちは焚火遊びでkabawoさんを師匠のように慕って離れません
キャンプ復活はふもとっぱらから・・・
良い経験をさせていただきました。




daiちゃんのサイトで雨宿りさせてもらいながらずうっとお話したり。

そうげんパパさんからおいしい手作りスィーツをご馳走になったり。


ノリキャンパーさんやドロボーさんといっぱいきっきが遊んでもらったり。
調子に乗ったきっきに「親の顔が見てみたいわっ」って聞こえたのはナイショwww

焚き火を囲んで皆さんとずうっとお話したり。


写真もすっかり忘れておりましたが、それはそれは楽しい時間を過ごしてきました!


翌日にkabawoさんが「ケータイ充電する人いるぅ?」ってひと言から

GOAL ZERO Escape 150 Power Pack のプレゼンがはじまり。。。
ちょっとアマゾンで検索したらタイムセールだって!

グルキャンってヒトの持ってるものがすごく気になって困りますよね・・・・
おばちゃんすっかりその気になって購入しましたよwww

本体とまた別にライトも一緒に購入したんだけど、帰宅したらライトが届いてビックリっ!
朝ポチって夕方に着くってさすがアマゾン!



で。早速充電して使ってみた。
キャンプ復活はふもとっぱらから・・・

ホント明るい。


一晩つけっぱなしで20パーセントしか減らないパワーっビックリ
キャンプ復活はふもとっぱらから・・・


コレ一台でケイタイ・ゲーム・タブレットの充電問題解消!


購入して良かった☆


愛車もきたし。すんごい荷物入るし。
これからどんどんキャンプに行きたいなって思いますヽ(^。^)ノ




世界遺産になってから初めての富士山☆
今回は会えないかと悲しんでおりましたら帰りにいつも立ち寄るコンビニで・・・・
キャンプ復活はふもとっぱらから・・・
ツンデレですねー(*^。^*)





ご一緒していただいた皆さま。
本当に親子ともどもありがとうございました!


















キャンプ復活はふもとっぱらから・・・



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ランキングに参加しました
カチャロテンションアップの為にクリックお願いいたします





同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
弾丸デイなふもとっぱら
HAPPY HALLOWEEN CAMP
七夕キャンプinふもとっぱら
GWはふもとっぱらで
ふもとっぱらでグルキャン★番外編★
ふもとっぱらでグルキャン★
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 弾丸デイなふもとっぱら (2013-05-06 00:42)
 HAPPY HALLOWEEN CAMP (2012-10-22 22:19)
 七夕キャンプinふもとっぱら (2012-07-18 01:52)
 GWはふもとっぱらで (2012-05-11 22:20)
 ふもとっぱらでグルキャン★番外編★ (2012-05-02 13:16)
 ふもとっぱらでグルキャン★ (2012-05-02 11:48)

この記事へのコメント
カチャエース…かっこ良かった…欲しい(-。-;ショートになったカチャロさんもかっこ良かったす。焚火囲んだのも約1年ぶりでした◎
また宜しくお願いします
Posted by afro. at 2013年09月12日 00:39
お疲れ様でした!
また参加ありがとうございます。

ハイエースのカチャロサン男前っす!
ガグジュアリーですな・・・

あいにくの雨でしたがホント楽しかったです。
今度は富士山ドーンって見たいものですね!
Posted by kabawo at 2013年09月12日 02:43
afro.さま。
おはよう!!
1年ぶりかぁ…なんだかそんな気がしないや!!

今回は、afro.さんご夫婦のお話とか聞けて楽しかったなぁ。
Coolなイケメンが半袖我慢してる姿は何気に可愛かったw

またたくさんお話しましょう♪ヽ(´▽`)/
Posted by カチャロカチャロ at 2013年09月12日 06:47
kabawoさま。
おはよー♪
お誘いいただきありがとうございました!!
想像以上の方々にビックリでした。
改めて凄い方なのね…kabawoさんってヽ(*´▽)ノ♪

今回は忙しそうであんまりお話が出来なくて残念。
次回は晴れるといいね!!ゆっくりしましょう!!



所で…ガグジュアリーって何( ・◇・)?
Posted by カチャロカチャロ at 2013年09月12日 06:56
焚き火を囲んでみなさんと話をした時間、ホントに楽しかったです。カチャロさんがすっごい気さくに話してくれて、嬉しくてテンション上がっちゃいました!

子供寝かしつけてたら一緒に寝ちゃったのが悔やまれます...。

ありがとうございました!
Posted by Kani at 2013年09月12日 07:13
お疲れ様でした〜^o^

あれっ!?聞こえてました!?(≧∇≦)
もっ、もちろんっ冗談ですよwww(^^;;

あのハイエースに、Amazon即買い、男前ならぬカチャロ前にでした(^∇^)尊敬の目で見ていたのは言うまでもありませんw
またご一緒できるの楽しみにしてますね〜!
Posted by ノリキャンパー at 2013年09月12日 07:47
お疲れさまでした~

男前なポチポチぶりはさすがでした!

周りに持ってる人がたくさんいるので、
我が家の充電問題も解消されそうですw


それから、きっきの垂れ下がった顔が忘れられない!
それを見て笑ってるゆぅゆちゃんもw

また次も見せてくださいね~(笑)
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2013年09月12日 08:01
新車ええですね カチャエースならこれまでの倍くらいの荷物積めるんちゃいますか 笑

ほんま ふもとっぱらが近いのが関西人には羨ましい・・
一応、11月くらいに行ってやろうと企んでますが
予定は未定です
Posted by ダッチ at 2013年09月12日 08:27
お久しぶりです!
待ってましたよー
カチャエース最強ですねー
復活キャンプが豪華(笑)
仲間って最高ですね。キャンプシーズン到来。
楽しみましょう♪
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年09月12日 10:07
週末はありがとうございました!

相変わらずパワフルなカチャロさんに
終始圧倒されとりました(笑)

カチャエースくんも眩しかったっす。
ラジコンと同じFLEX出身なんすね。

あいにくの天気でしたが、豪華メンバーの
おかげでスゲー楽しい週末でしたよ。

また遊んでやってくださいねー♪
Posted by gami14gami14 at 2013年09月12日 11:22
こんにちは~!

名前をsssからsato@sssに変更しましたm(__)m

ハイエース、うちと同じで、なんか嬉しくなってしまいました^m^

キャンプでの電源問題、私も考えているところです・・・。
Posted by sato@sss at 2013年09月12日 11:31
カチャエース!!!

エルからの乗り換えとは、

うちと一緒です。

勝手に親近感が・・・。
Posted by 五星てんとう五星てんとう at 2013年09月12日 13:29
お疲れさまでっす~

あそこでダルダル修正してなかったら
水没してましたよ!...たぶんw
Posted by やまかつやまかつ at 2013年09月12日 16:13
こんばんわ、けいすけです!

復活、おめでとうございます。

新しい車いいですね~、いっぱい積めそうだし(笑)

しばらくふもとっぱらも行ってないなぁ~。

どーんて富士山みたいですねっ。
Posted by けいすけけいすけ at 2013年09月12日 20:03
kaniさま。
こんばんは!
コメント&ご訪問ありがとうございます☆

子供を寝かせてからゆっくり~で「朝??」
ワタシもありますーww

gamiさんとの馴初め、羨ましいな。
そういうお友達ってタイミングもあるだろうけど運命よね?

またゆっくりご一緒できるといいなぁ。
その時はよろしくお願いいたします!
Posted by カチャロ at 2013年09月12日 20:57
ノリキャンパーさま。
こんばんは~☆
いつもありがとうございますw

親が親だから仕方ないですね~(*^。^*)
もうあきらめてくださいねっww

あんまり男前にはなりたくないんだけどなー。。。

あぁ。。守られたいww
Posted by カチャロ at 2013年09月12日 21:00
お疲れ様でーす!

あいにくの天気でしたが、納車と久々キャンプおめでとうございます!

そして…無事にソース貼れて良かったですw
Posted by おすぎゅん at 2013年09月12日 21:03
daiちゃん。

いっつもご馳走になって助けていただいてますから
充電位おまかせくださいww

きっきキャンプで調子に乗るでしょ?
保育園ではいっつもいい子ちゃんなんだよー。
あれが本当の姿なのかな~っていつも思う。

ゆっちびは最近ガールになってきたからね。
なかなか笑顔がレアだよねw

またよろしくですヽ(^。^)ノ
Posted by カチャロ at 2013年09月12日 21:04
ダッチさま。
こんばんは!お久しぶりです!
見捨てないでくれてありがとう~ww

ふもとっぱら。
なんにもないのに人を惹きつけるのはやっぱり富士にありますね!

11月。寒いけど良い時期だね!
絶対に来る価値あるよねー(*^。^*)
Posted by カチャロ at 2013年09月12日 21:08
koto-papaさま。
こんばんは☆
ホント?待っててくれた??
超うれしいっすー(T_T)

久しぶりのキャンプが雨も残念に思わない位
楽しい時間でした。

ナカマって言うには申し訳ないけど
お誘いをもらえるのは本当に感謝です☆
Posted by カチャロ at 2013年09月12日 21:11
gamiさま。
こんばんは~☆

え~。なんで~。
そんなにパワフルにふるまった記憶ないしぃ~ww

カチャエース君最高の相棒になりそうです。
gamiさんはハニーが相棒だから羨ましいよ。
ワタシのダーリンつれないからな~www

今度はハニーともゆっくり話したいなっ♪
Posted by カチャロ at 2013年09月12日 21:16
sato@sssさま。
こんばんは(*^。^*)
HN変えたのね。

ハイエース。いいですよねー。
想像以上にキャンプにぴったりww
でもワイドだからまぁ~通常の生活圏には厳しい・・・

充電問題に、ゴールゼロ、いいですよ。
最初は高く感じるけど、充電器も高性能だと結構するもんね。
コンセントにUSB。
ハイエースにもコンセントあるから道中はいいけどね。
でも便利ですよ♪
Posted by カチャロ at 2013年09月12日 21:23
五星てんとうさま。
こんばんは!
おぉ~~エル君からハイエース。
一緒ですね!
エル君の豪華さは確かにないが、室内空間の快適さ。
子供は大喜びですね★

しっかし北海道。
いいな。いいな。
早速パパに言って来年の計画、北海道案出しましたww
Posted by カチャロ at 2013年09月12日 21:27
やまかつさま。
こんばんは~☆
先日はお疲れさまでした!

いやぁ~確かに。
明け方、かなり降ったからね。
dai惨事にならなくて良かったww
Posted by カチャロ at 2013年09月12日 21:29
けいすけさま。
こんばんは!
お久しゅうございます☆
コメントありがとうございます(*^。^*)

ふもとっぱら、最近行ってないんですか?
でもこれからの季節ですね。
どーんとした富士はね。

いよいよキャンプシーズン。
今年こそふもとっぱらでお会いしたいものです★
Posted by カチャロ at 2013年09月12日 21:32
ぎゅんぎゅん。
こんばんは~。
ブログ作成にあたってはお世話になりましたw
苦労してるように思わせこの仕上がりww

今度は写真いっぱい撮って
ブロガーとしても復活したいものです♪
Posted by カチャロ at 2013年09月12日 21:35
お疲れ様です。

カチャエースで登場された時のカチャロさんのオーラが半端なかったのがとても印象的でしたw
車もご本人も凄くカッコ良すぎて本当にテンション上がりました〜
ww

ご一緒できて感激です(T ^ T)
本当にありがとうございました。またぜひご一緒させて下さい!!
Posted by 24KEN24KEN at 2013年09月12日 22:06
24KENさま。
こんばんは~♪ヽ(´▽`)/
コメント&ご訪問ありがとうございます♪

登場って新車でバックで薪割そうになったやつ?ww
ある意味ビッグな登場だよね♪
あれマジびびったし。

こちらこそまた是非ご一緒させてください!
あいにくのお天気でも楽しかったけど今度は晴れがいね。
きっともっと楽しいもんね!!
Posted by カチャロカチャロ at 2013年09月12日 23:05
復活おめでとうございます!

復活&納車後の初出撃が雨なのはちょっと残念でしたが
豪華メンバーで、楽しそうで、裏山ですw


ハイエース♪
ワイドボディーのミドルルーフワゴンいいすね~
センス良子さんw

nicohana家 カチャロ家 ボディーや名前は違えど
ハイエース兄弟の仲間増えて嬉しッス♪
Posted by tame0521tame0521 at 2013年09月13日 00:04
お世話になりました!

いつかお会いしたいな〜
が、現実になって感無量でございます(笑)

ジルコンをサクッと建てて、サクッと撤収するカチャロさんを見て、マジでしびれました(^.^)

また機会あれば、ご一緒させてくださいね!

スイーツのレパートリー、増やしておきますからww


ハイエース、最高♡
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年09月13日 00:25
tame0521さま。
こんばんは~♪ヽ(´▽`)/
お久しぶりですね!!

とうとうハイエース!!行きました!!
タメエースにニコエース。
カチャエースも仲間入りです\(^-^)/
このままハイエースコミュにでも入ろうかなw

久しぶりのカバヲさんのオフ♪
行ってみればまぁたくさんっ!!
さすがですよね。

キャンプ復活したのでまたご一緒できるといいな。
Posted by カチャロカチャロ at 2013年09月13日 23:17
そうげんパパさま。
こんばんは♪
ご訪問&コメントありがとうございます\(^^)/

設営はもっと気合い入ってるのを見て欲しかったーw
周りはひくからww

片付けは早いので有名です。
みんなみたいにキレイに畳んだりしないからって
最近判明しましたヽ(*´▽)ノ♪

料理しない。ガサツ。男前…
なんだか寂しいワタシですがね。
また是非ご一緒させてくださいね!!
お皿とフォーク持っていきます♪
Posted by カチャロカチャロ at 2013年09月13日 23:23
おつかれです。

チビが仲良くしてもらったみたいで、友達が出来たって喜んでました^^
次回はゆっくりお願いしまーす。
Posted by hihi(ヒヒ) at 2013年09月14日 00:04
初めまして初訪問&コメです(*^_^*)

ハイエース・・・イイですよね~実は我が家も6月に乗り換えたばかり
ブログを拝見させて頂いた所、私も同じ系列店で購入しました!!
これに乗り換えてからは積み込みを悩まずに出来るし・・・

そしてふもとっぱらなのですが、1度くらいは行きたいと思いつつも、土曜の午後出発がメインなんで道志越えが出来ずにいます(-.-)

もしキャンプ場でお逢い出来る事がありましたらご挨拶させて頂きますので、よろしくお願い致します<(_ _)>
Posted by kobapapakobapapa at 2013年09月14日 00:22
お疲れさまでした〜
元気な姿が見られて安心しました!
カチャエースで登場した時のカッコ良さと言ったら…
やっぱり姐さんだなぁ〜と心の中で納得してました(笑)

カチャエースは車載にまだまだ余裕があるので
カヤック載せて一緒にキャンプしましょう!
Posted by nicohana at 2013年09月14日 08:20
hihiさま。
こんばんはー!
今回あまりお話出来なくて
ってか、ゆっくりお話したことないです!Σ( ̄□ ̄;)


子供たちはみんなはしゃいでいましたね♪

また是非宜しくお願いいたします!!
Posted by カチャロカチャロ at 2013年09月14日 22:54
kobapapaさま。
初めまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます\(^^)/

FLEXはヤバいですね
ちょっと試しに覗いてみようって行って
翌週には購入決意してましたw

ハイエースは楽しくて。
今ま行った事がないスーパーオートバックスも行きました♪

ふもとっぱら、最高のお天気の富士山見たら病みつきですよ
私は逆に道志の道が走れなくてデビュー出来ません。

どこかでいつかご一緒できるといいですね☆
Posted by カチャロカチャロ at 2013年09月14日 23:02
nicohanaさま。
姐さんは元祖姐さんがいるじゃないですかーヽ(*´▽)ノ♪
私なんてまだまだww

カヤックいいですね。
でも実際に見たことないしー
乗った感じもわかんないしー

是非宜しくお願いいたします\(^^)/
Posted by カチャロカチャロ at 2013年09月14日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。