ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
お気に入りのブログ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2013年07月07日

弾丸配達?

埼玉某所。
有名キャンパーさん達が集合してる情報をいただき…

仕事が終わり、パパの焼き鳥を差し入れに出掛けてきました☆

うちから1時間半位の場所なのに到着まで3時間近く(ToT)

滞在時間2時間半位?

まさに配達に行った感たっぷりでしたが
久しぶりのお友達とのおしゃべりは楽しかったーo(^o^)o

仕事終わりでもキャンプ関係は疲れなんて飛んでしまいますね。
行きたくて行きたくて仕方なかった!!
まぁ、帰りは寂しくて仕方なかったですが…゜゜(´O`)°゜



昨日は関東梅雨明け!!
夜もムシムシしてキャンプにはツラい時期になりました。

みんなはテントでグッスリ眠れたかしら?

ワタシはクーラーのきいた部屋でグッスリでしたww

お会いできた皆さま、ありがとうございました♪






同じカテゴリー(*携帯より*)の記事画像
結婚記念日☆
おかえりなさい♪
魔法のチケット
イバライガーが好き☆
贅沢なデイキャン♪
ひとりで出来たよ♪
同じカテゴリー(*携帯より*)の記事
 結婚記念日☆ (2013-06-30 07:41)
 おかえりなさい♪ (2013-05-31 18:12)
 魔法のチケット (2013-05-30 15:12)
 イバライガーが好き☆ (2013-05-20 10:32)
 贅沢なデイキャン♪ (2013-05-04 10:31)
 ひとりで出来たよ♪ (2013-03-20 09:38)

この記事へのコメント
3時間で配達( ゚Д゚)デリバリーなら金返せ~状態ですが^^

皆さま喜ばれたのでは(^O^)/さすがにアクティブですごいですね~

私もそこ行ってみたいですが、調べると6時間ぐらいかかりそうです((+_+))


帰り寂しい・・・とってもよくわかります
Posted by みーパパみーパパ at 2013年07月07日 07:52
★カチャロさん
おはようございます
お久しぶりです♪

移動より滞在時間が短いww
私もよくあります(^^)

でも楽しい時間の為ならいっちゃいますよね~♪

焼き鳥がうまそ~です(^^)

これからキャンプにはきついシーズンですが
出撃したいですね~♪
Posted by じじ1202 at 2013年07月07日 08:45
お疲れ様でしたー!

美味しい焼き鳥のデリバリーありがとうございました!
そしてカチャロさんが登場すると雰囲気がより明るくなりますねー。

次回はゆっくりご一緒しましょう♪( ´▽`)
Posted by おすぎゅん at 2013年07月07日 19:33
おつかれさまでした☆

わざわざありがとうございましたっ!
ホントに美味しいヤキトリでした^^
今度は焼き立て食べに行きますwww

テントでぐっすり寝れなかったなー><www
夜中2時から他グループの輩が来て馬鹿騒ぎで・・・ロケット花火やら・・・><
本当にカチャロさんdaiさんファミリー組は帰って正解でしたよ^^;
Posted by ノリキャンパー at 2013年07月07日 19:50
お疲れっす!

最近弾丸多いっすね~!アクティブさ見習うべし!!

今度はゆっくりやりましょう~

焼き鳥、マジ旨でした!ご馳走様っす♪
Posted by tame0521tame0521 at 2013年07月07日 20:12
姉さん・・・

ゴチ!!

でした(笑)
Posted by yang3151 at 2013年07月08日 09:53
焼き鳥、ごちでした!

ホントに美味しくて、うちの娘もおかわりしてました(笑)

帰り、切なかったですよね~
( ;∀; )シクシク。。。
Posted by daidai at 2013年07月08日 19:00
みーパパさま。
おはようございます☆
お久しぶりです!

渋滞に巻き込まれながらも行く車中は楽しいですが
帰りは寂しいですねー(T_T)

でも皆さん、焼き鳥喜んでくれて良かったです!
「金返せ~!」なんて誰も言わずww
訪問を歓迎してくれただけで感動です!
Posted by カチャロ at 2013年07月09日 06:18
じじ1202さま。
おはようです!
お久しぶりですねー☆

じじさんの弾丸に比べたら
わたしなんてまだまだ「ひよっこ」ですねーw

でもこういう奇襲も楽しかった!
わたし。。。結構成長したと思いません??
Posted by カチャロ at 2013年07月09日 06:19
ぎゅんぎゅん。

週末はありがとうござました!
いったい何人いるのかもわからず、顔見た時は
「あ!いたんだー!」って嬉しかったよ!

朝の目覚めはひどいからww
日帰りがちょうどいいのかもねーwww

でも!今度はキャンプしたいなぁ☆
Posted by カチャロ at 2013年07月09日 06:22
ノリキャンパーさま。

おはよう☆
今回もノリ君がいるって安心感。ハンパないね。
子供達もとっても楽しみにしてたんだ。

パパもね、営業前から真っ赤な顔して炭起こししてさ。
いっぱい焼いてくれましたw

みんな喜んでくれて嬉しかった。
また遊んでくださいねっ!
Posted by カチャロ at 2013年07月09日 06:27
tame0521さま。
おはようございます☆
楽しかったです!
tameさんはいつもこんなばばぁを女性扱いしてくれて。。。
カチャロ感動です(T_T)

・・・でも、「年下」だからねっwww

今度はキャンプで遊んでくださいね。

おいしい料理もごちそう様でした!
Posted by カチャロ at 2013年07月09日 06:30
やんやん☆

おはよっ!
やんやん見つけて嬉しかった!
久しぶりだったね(*^。^*)

お肉もめっちゃウマかったー♪
また食べたいなー!!

ヨロシク☆☆やんちゃん☆
Posted by カチャロ at 2013年07月09日 06:32
daiちゃん。

おはよー☆
土曜はありがとうございました!
帰りの道、真っ暗な中、daiちゃんの車の先導、
後ろからとっても頼もしく、心強く感じておりました。
きっとひとりじゃムリでしたー。。

帰りさ、子供達ソッコー寝ちゃって
ただでさえ寂しいのにツラかったわー。

やっぱりキャンプがいいよね。
また遊んでくださいね!
Posted by カチャロ at 2013年07月09日 06:36
こんにちわ~!!

短い間でしたがカチャ姉さんに久々に会えてうれしかったでーす!!やきとりもごちそうさまでした!!
(@∇@)┛


うちのくにちゃん共々お世話になりました~♪


またよろしくお願いしま~す!!


あ、姉さんの髪短いのも超似合ってましたあ♪
(〃▽〃)
Posted by もじゃ君 at 2013年07月09日 16:10
もじゃ君。
お疲れさまでしたー(^o^)

予定より到着が遅くなったけど、おかげでもじゃ君とも会えたし!!
久しぶりだったけど相変わらず甘いフェロモン出してましたねww

夏は虫に刺されるからテントには入ってね(>_<)

また是非誘って下さい☆
短い時間だったけど楽しかったです。

クニ君を堪能出来なかったのが心残りww
Posted by カチャロ at 2013年07月09日 20:36
次回は

宿泊で!!!

全然 遊べてませんからね!w

デリバリ お疲れ様でした!!!
Posted by ChaboChabo at 2013年07月09日 22:07
Chaboさま。
おはようでーす☆
お疲れさまでした!
久しぶりでしたがChaboさんの穏やかな笑顔に癒されましたw
Chaboさんの料理食べてない・・・(T_T)

ってことでキャンプ誘ってください!
Posted by カチャロ at 2013年07月10日 07:19
こんにちは~!
また、会えませんでしたので残念無念(^^)
今度は是非!ゆっくりトークしましょうね~(^^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2013年07月12日 15:35
スナフキンさま。
おはようございます!
めっちゃ返信遅くなりました(号泣)
失礼をお許しくださいっ(>_<)

もうずい分とお会い出来てませんね。
我が家を忘れてしまわれないウチに是非是非ご一緒したいです!
Posted by カチャロ at 2013年07月23日 05:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。