ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
お気に入りのブログ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2013年10月17日

ゆめ牧でデイキャン

10月14日(月)
パパのお店のみんなと「成田ゆめ牧場」にデイキャンに行ってまいりました☆


ゆめ牧でデイキャン




3連休最終日。キッチリ9時到着☆
何回もゆめ牧には来ていますがあんなに満員サイトは初めて見ましたビックリ
我が家貸切の夜もあったなんて信じられない賑わいw

車2台で行ったので2サイト予約してたんだけど、しっかり区画分けされてるし。
電源サイトなら並んで設営できるスペースはあるけど、フリーはない。。。
受付でその旨を話したけど、しっかり電源サイト料金×2サイトとられましたよ・・・・ガーン



















ゆめ牧でデイキャン



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ランキングに参加しました
カチャロテンションアップの為にクリックお願いいたします

2サイトのうち、ひとつを駐車場にして
もうひとつのサイトで設営を。

今日こそカチャロタープとテントのコラボを撮ろうと決意してたのに
スペース的に無理タラ~
ゆめ牧でデイキャン
テントよりハンモックを選んでしまいましたw



気持ちいい!!
ゆめ牧でデイキャン





いっつもお肉ばっかり焼いてますから
この日は海鮮なんだって
ゆめ牧でデイキャン

ゆめ牧でデイキャン





その後はウチのお店のキャッチコピー「喰う・呑む・笑う」
のんびり・まったり過ごしました
ゆめ牧でデイキャン

ゆめ牧でデイキャン
いつものカチャロサイトにはないビールの空き缶がすごかったですww




そうそう。
薪置き、ようやく手にいれました☆(マガジンラックだけど)
ゆめ牧でデイキャン





きっきはハンモックをプレゼン
ゆめ牧でデイキャン




きっき乗りを披露
ゆめ牧でデイキャン





Kクンも頑張ってできましたクラッカー
(きっきがチェックしてます)
ゆめ牧でデイキャン




若手はスケボーを楽しみ
ゆめ牧でデイキャン




今日はホンモノのパパに甘えるきっきww
ゆめ牧でデイキャン




午後からは牧場へ
ゆめ牧でデイキャン
牧場の駐車場は混んでくるとキャンプ場のフリーサイトにまわってくるんだけど
もうすでに半分近くキテル・・・
キャンプ場の中から歩いて向かいます




元気いっぱいのスタッフです
ゆめ牧でデイキャン




ソリすべりや動物ふれ合い。竹馬やアスレチックで遊んできました☆




あっという間に撤収時間。
やっぱりデイキャンは物足りない・・・。
気分的には一番楽しいのはこれからの時間って思うけど、仕方ない。





最後に記念撮影~キラキラ
ゆめ牧でデイキャン






今度は一緒にキャンプがしたいですニコニコ



楽しかった!










ゆめ牧でデイキャン



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ランキングに参加しました
カチャロテンションアップの為にクリックお願いいたします





同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事画像
癒しの成田ゆめ牧場
強行キャンプ成田ゆめ牧場
どろんこキャンプin成田ゆめ牧場その3
どろんこキャンプin成田ゆめ牧場その2
どろんこキャンプin成田ゆめ牧場その1
成田ゆめ牧場穴掘り大会
同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事
 癒しの成田ゆめ牧場 (2013-03-23 23:25)
 強行キャンプ成田ゆめ牧場 (2013-02-01 00:07)
 どろんこキャンプin成田ゆめ牧場その3 (2012-03-04 09:39)
 どろんこキャンプin成田ゆめ牧場その2 (2012-03-01 10:43)
 どろんこキャンプin成田ゆめ牧場その1 (2012-03-01 10:39)
 成田ゆめ牧場穴掘り大会 (2012-02-07 16:53)

この記事へのコメント
★カチャロさん
こんにちは

海鮮うまそ~です 奥のくるくるソーセージもww

ここ最近よくテレビで見るのでいつかは行ってみたいです~
って前々から行ってますがなかなか遠いので(笑)

きっき乗り・・・うちの子もやりますww
よく失敗して落ちますが(^^)

私も飲まないので飲んだ楽しさはわかりませんが
飲んでいる人たちとまったり焚き火で話するのは
楽しいですね~♪

カチャロさん写真がとても上手くなってますね♪
私は全然進歩なしでiphoneばかりww

今度教えてください(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年10月17日 11:28
何がイイって「ギャル」付きデイキャンってのがイイ!!(笑)

うちのスタッフはヤローだけだから、デイキャンしても臭いだけっすよ・・・。

カチャロさんサイトはテント・タープもだけど、いつも明るくって&楽しそうでいいですね~♪♪
Posted by 整体師キャンパー at 2013年10月17日 16:22
じじ1202さま。
こんばんは☆
きっき乗りww
あれって結構落ちますよね。
先日きっきも顔にスリキズ作ってました。

写真は全然進歩してないですよ(T_T)
レンズのせいかな~。
携帯でも特殊レンズとかつけると楽しい写真も撮れそうですね。

いつか。
ゆめ牧オフ実現しますかねwww
Posted by カチャロ at 2013年10月18日 00:55
整体師キャンパーさま。
こんばんは!ご無沙汰しております(*^。^*)
スタッフとちゃんとデイキャン初めてでしたが楽しかったです!

ギャル~?
いっつも花丸笑顔のKANAママがいるじゃないですかー☆☆

ワタシのサイトは明るい☆派手☆笑顔☆

でも相変わらず料理はしてませーんww

もうずい分とお話してませんね。
また道満あたり行こうかな~(*^。^*)
Posted by カチャロ at 2013年10月18日 00:59
こんばんは
この日ですょー。
電話で予約しようとしたら満員と言われた日でした。予約できたら会えたのですね。

ゆめ牧最近知名度アップしてきたから混むんでしょうね。

それにしても若いスタッフさん達との一日楽しそうぅー。
きっきも大きくなったね。たくのこと覚えてるかなー。
Posted by よっぴいママ at 2013年10月18日 21:50
よっぴいママさま。
えー!この日だったんだー!?
残念!!
うちはデイだったけどフリーも区画にしてあって
前泊してる人達いっぱいだったもん。
あの広さが満員ってヤバいよね…(。-∀-)

きっきに写真見せて覚えてる?
って聞いたらわかるってww
来年は小学生だもんね。
ゆっちび姉さんがあいたーいって叫んでた♪

しかし残念だ~(ToT)
Posted by カチャロ at 2013年10月19日 00:12
どもっす!

皆さん仲良しで、すげぇー楽しそうっす◎
成田ゆめ牧場行ってみたいっす…
子供も喜びそうだし…

それにしてもカチャロさんのテントといいタープといいインパクトがハンパないっすww
自分で作れるって素敵ですよね!カッチョ良すぎですw

自分も裁縫の修行を始めようかと思う今日この頃っすwww
たぶんできないと思いますが…(汗)

裁縫できる人すげーなって思います!マジリスペクトっす!!
Posted by 24KEN24KEN at 2013年10月20日 14:12
24KENさま。
こんばんは~☆
ゆめ牧。そっちからだと遠いっすねw
でも広いし、施設もキレイだし。
これからの時期「あったかパック」がねらい目っす!

ワタシ、ミシン関係はヘタでも好きなんですよね~(*^。^*)
でも木工とかできる方が道具的にはありがたいっす!

24KENさんのランタンハンガーやワゴンとかに着目するあたり
こっちがリスペクトっすよ☆

最近はミシン男子も増えてきたし挑戦してみては♪
めっちゃ「っす」が多くて楽しいコメントでした~ヽ(^。^)ノ
Posted by カチャロ at 2013年10月20日 22:36
カチャロさんへ
またゆめ牧行きたいですねぇー。
お姉ちゃん達にも会いたいよぉー
年内行けたらいいなぁ。

ブログも乗っ取ります。できるようにならないと。
Posted by よっぴいママ at 2013年10月21日 15:55
よっぴいママさま。
こんばんはー☆
ブログ更新楽しみにしてるね!(^^)!

ゆめ牧。
行くときあったら声かけてくださいね☆
Posted by カチャロ at 2013年10月21日 21:24
あっ、よっぴーママだっ!

カチャロさんちに寄るのも久しぶりでーす。
なんかすごい進化をとげられていて
もう追いつけないw

でもまたカチャロサイト見てみたいなぁ...
(完全に憧れのスターモード)
Posted by ニコイス at 2013年10月23日 15:29
ニコちゃん♪
こんばんは~♪ヽ(´▽`)/
久しぶりです!
よっぴいママも久しぶりだよね!?
うちは進化してないよ!!
相変わらずだけどw

いっちょ、ゆめ牧オフ開催で☆
久しぶりにたき火を囲みましょう!!
Posted by カチャロ at 2013年10月24日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。