ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
お気に入りのブログ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人

2011年10月16日

秋の母子キャンin「森まき」2日目☆


10月8日~10日。2泊で母子キャンランタン

森まき2日目


1日目はコチラへどうぞキラキラ

秋の母子キャンin「森まき」2日目☆




やっぱり朝はこれから始まらないとね。コーヒー大好きハート

秋の母子キャンin「森まき」2日目☆




でも朝ごはんなのにBBQみたくなるのはなんでだろう(笑)

秋の母子キャンin「森まき」2日目☆




朝から子供たちは元気アップ


お腹一杯になったらすぐに遊びだした。

秋の母子キャンin「森まき」2日目☆



凧あげだけど、へたっぴガーン
走るのをやめるとすぐに落ちる・・・・

秋の母子キャンin「森まき」2日目☆





遊びにあきても、女3人集まれば・・・お菓子とトークはとまりませんテヘッさっきあんなに朝ごはん食べたのに

秋の母子キャンin「森まき」2日目☆





さぁ、お片づけも済んだし、どっか行こうか~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村ランキングに参加しました
カチャロテンションアップの為にクリックお願いいたします







やってきたのは「東京ドイツ村」
キャンプ場から10分も走りません。

こういう場所にはカチャロ家、結構出かけている方ですが。。。。




ここは・・・・。



ここは・・・・・・・。



ここは・・・・・・・・・・・・・。



でかっ!ビックリ

秋の母子キャンin「森まき」2日目☆



秋の母子キャンin「森まき」2日目☆



秋の母子キャンin「森まき」2日目☆





子供が大きな芝生の坂を見つけたら、やることはひとつ。

転がるっ!!

秋の母子キャンin「森まき」2日目☆



動物ともふれあいました・・・・っていじめてる??ビックリ

秋の母子キャンin「森まき」2日目☆





いいえ、仲良くしてましたテヘッ

秋の母子キャンin「森まき」2日目☆




ミニぶたちゃんがミニブタさんを鑑賞ちゅうぶた

秋の母子キャンin「森まき」2日目☆




園内にはアトラクションや大きな芝そり、おもしろ自転車などもありましたね。
スゴイ人だらけなので、我が家はパスウワーン


子供たちはひたすら転がってました(笑)

秋の母子キャンin「森まき」2日目☆





お昼はカレーを食べたのですが・・・・コレはお約束のようにタラ~

秋の母子キャンin「森まき」2日目☆




あ”あ”あ”ぁぁぁぁぁーっガーンどこで拭いてるのよっ

秋の母子キャンin「森まき」2日目☆




園内にはお花も色々と咲いていて女子は大喜びちょうちょ

秋の母子キャンin「森まき」2日目☆



秋の母子キャンin「森まき」2日目☆



秋の母子キャンin「森まき」2日目☆



あちらこちらでシャボン玉も機械で動いていました

秋の母子キャンin「森まき」2日目☆



大きな子供にまざって下の方できっきも頑張っていました

秋の母子キャンin「森まき」2日目☆




その姿があんまり可愛いので(親バカ)特別待遇ですハート

秋の母子キャンin「森まき」2日目☆





さぁて帰ろうか~って話してたら発見!!

秋の母子キャンin「森まき」2日目☆



夜のBBQの為にやっちゃう?ってノリでニコニコ

秋の母子キャンin「森まき」2日目☆




採りすぎだっちゅーのガーンタラ~

秋の母子キャンin「森まき」2日目☆





楽しかった思い出と戦利品を持ち帰り夜の準備ですランタン

初めての飯ごうも大成功~☆
実はごはんを炊くにあたり、ゴツゴツパパにお願いしようと(サイズぴったりだったので)思ってたのに忘れてきた!

秋の母子キャンin「森まき」2日目☆



しいたけも「うまぁぁぁい」

秋の母子キャンin「森まき」2日目☆




しかし、母子キャン。1人で用意。1人で火の当番。1人で盛り付け。1人でみんなを食べさせる・・・ってムリ~汗

どこを削ったか。。。「撮影」デスぴよこ2


だからいきなり焚き火(笑)

秋の母子キャンin「森まき」2日目☆




2日目は夜になって雨が降ってきて少し冷えたけど、15℃位まで。

ガスピアのおかげでテント内もぬくぬくでした

秋の母子キャンin「森まき」2日目☆




テンティピテント(テンティピルツ)を詳しくはコチラ




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村ランキングに参加しました
カチャロテンションアップの為にクリックお願いいたします





3日目&施設編へつづく・・・







同じカテゴリー(森のまきばAC)の記事画像
秋の母子キャンin「森まき」3日目&施設紹介☆
秋の母子キャンin「森まき」1日目☆
同じカテゴリー(森のまきばAC)の記事
 秋の母子キャンin「森まき」3日目&施設紹介☆ (2011-10-16 19:43)
 秋の母子キャンin「森まき」1日目☆ (2011-10-15 22:55)

この記事へのコメント
★カチャロさん
またまたおはようございます

UPスピード速いですが
なんとか着いていきます(笑)

あの赤い椅子はなんというものですか?
はじめてみます
超おしゃれです

東京ドイツ村 いいとこですねぇ
子供ほったらかして寝てたいです(笑)

しいたけ狩りは初めてです
一度やってみたいです
Posted by じじ1202 at 2011年10月16日 09:49
じじ1202さま。

UPにちゃんとついてきてますね~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
チャットしてるみたい(笑)

赤いイスはコンパクトフォールディングチェアですよ。
カーミットチェアもどきの(爆)
お値段3980円。我が家は2980円で買いました(d゚ω゚d)♪

ドイツ村は規模が大きすぎて子供たちほっとけないんですよ(泣)

カメラを首からぶらさげてヘトヘトでしたよ。

しいたけ狩りはレジで笑われるくらい普通の量じゃなかったようです。
Posted by カチャロカチャロ at 2011年10月16日 09:57
うわーすごいーステキー☆

一人で大変でしたねぇ。
お姉ちゃんズが助けてくれたのかな?
うちはまだチビなのでとても手伝いできないから尊敬~。

本当に真っ赤なテント&小物でとってもかわいい☆
もし見かけたら声かけたくなるけど
これはカチャロさんのブログを見てるからなのかもね。

もし見てなかったら初心者からは声はかけにくいッス(^^;

私もチマチマ小物揃えがんばりますっ。
Posted by ニコイス at 2011年10月16日 10:06
こんにちは。

しいたけ、美味しそうですね。
BBQでのしいたけ焼きは肉よりも大好きです!

それにしてもお一人でこれだけできるとは・・・頭がさがります。
Posted by katsu58 at 2011年10月16日 11:26
やはり、赤飯盒は石を乗せて炊飯なんですね〜。
ゴツゴツパパが活躍できなくて残念(^_^)

吹きこぼれなく炊けましたか?
バーナーの日が消えないなら
購入してみようかな(^-^)/
Posted by はっぴーはっぴー at 2011年10月16日 17:43
ニコイスさま。
(o・ェ・o)ノコンバンワ
今回はお兄ちゃんが留守番っていうのは痛かった!
ガールズはボチボチですね~きたえなきゃ(笑)

>もし見てなかったら初心者からは声はかけにくいッス(^^;
・・・やっぱ、赤でヤバそうな人?(爆)

私も小物ばっかり増えちゃって、楽しすぎるっ
Posted by カチャロカチャロ at 2011年10月16日 19:09
katsu58さま。

しいたけ(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ですよね☆

>それにしてもお一人でこれだけできるとは・・・頭がさがります。
・・・いえいえただの怪力なオバチャンですわ。オホホ(笑)
Posted by カチャロカチャロ at 2011年10月16日 19:12
はっぴーさま。

>ゴツゴツパパが活躍できなくて残念(^_^)
そうそう!向こうでね、「あぁ!パパ忘れたぁぁ」って。
他から聞いたら「ナヌ??」って感じですよね~(笑)

・・・あぁ、だから誰も寄ってこないのか。

ご飯は初めてなのにおいしく出来てみんな満足でした。
ふきこぼれもなくてバーナーも汚れなかったですよ。
でも、底にコゲがこびりついたのを取るのに大変。
クッカーみたいにテフロンじゃないから(笑)
まぁ、それもまたいいかもですね~(*^^)v
Posted by カチャロカチャロ at 2011年10月16日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。